アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

山下大輝さん「プリライ」練習でバテバテ…でも楽しい!「たのしものさんです!!!」

2021年 10月29日
Friday 11:24
山下大輝さん「プリライ」練習でバテバテ…でも楽しい!「たのしものさんです!!!」

2021年11月27日(土)・11月28日(日)の2日間にわたり開催される「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 7th STAGE(プリライ7th)」の練習の様子を、来栖翔役・下野紘さん&天草シオン役・山下大輝さんが報告してくれました!

 

Point

  • 一緒に練習
  • お互いバテバテな姿をパシャリ


下野紘さん「誰かが一緒だと楽しいねっ!!」

 

「プリライ7th」に出演する下野紘さん&山下大輝さんが、自身のTwitterにてライブの練習報告をしてくれました!

 

下野さんは「今日は山下くんと一緒〜!誰かが一緒だと楽しいねっ!!😆」のコメントともに、山下さんがバテバテになりながらもピースをしている写真を投稿。

 

前回はお一人で練習されていましたもんね。やはり誰かが一緒だと楽しいようで、ツイートからも喜びが感じ取れます。

 

 

 

一方、山下さんは「お互いへとへとになるまで頑張ってます!!でもお互いとことん楽しんでます!!たのしものさんです!!!」のコメントともに、バテバテになりながらもピースをする下野さんの写真を投稿されました。

 

たのしものさんです!!!って…可愛すぎません!!?

 

先輩と練習して“お互い楽しんでます”と報告してくれる山下さん、後輩と練習してテンション上がる下野さんが尊すぎますね。

 

いや、ステージ上のキラキラした姿とのギャップに殺されるわ…!!!

 

ファンからは「2人とも仲良いな」「たのしものさんのお写真有難うございます」「きっと楽しいプリライになるんだろうなぁぁ」といった反応が寄せられています。

 

皆さんのコメントにもあるように、絶対楽しいライブになること間違いなしですね。

 

レッスン着やライブの裏側、バテバテな姿など貴重な情報てんこ盛りな投稿に感謝しつつ、本番まで出演者のTwitterもしっかりチェックしておきましょう!

 

 

人気声優から「プリライ」練習報告が相次ぐ!

下野紘さん「プリライ」練習報告…のはずが「耳がピコピコ動くやつですか!?」

寺島拓篤さん、あの人と“マジLOVE1200%”ポーズ!「プリライ」練習報告「癒されました」の声

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

下野紘さん  Twitter

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース