アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「アイナナ」種村有菜先生によるハロウィンイラスト!TRIGGERファン「八重歯で咬まれたい」

2021年 11月01日
Monday 13:27
「アイナナ」種村有菜先生によるハロウィンイラスト!TRIGGERファン「八重歯で咬まれたい」

10月31日のハロウィンを記念し、種村有菜先生が「アイドリッシュセブン(アイナナ)」のイラスト4枚を公開しました!

 

Point

  • 4ユニットのハロウィンイラスト
  • コスプレ姿が麗しい


種村有菜先生による「アイナナ」ハロウィンイラスト

 

種村有菜先生が描いたのはIDOLiSH7・TRIGGER・Re:vale・ŹOOĻのユニットごとのハロウィンイラストです!

 

IDOLiSH7はみんなの大人っぽくてセクシーな表情が印象的。

 

特に明るく元気担当の三月&天然でホワホワとした雰囲気が可愛い陸の流し目がたまりません。

 

ギャップに殺されそうです…!!!

 

 

 

TRIGGERは吸血鬼のコスプレをしているのでしょうか? 天の口元にちらりと見える八重歯が最高です。

 

これには「八重歯で咬まれたい」「最高過ぎです」「全て捧げます…」と、噛み付いて欲しいマネージャーが続出しました。

 

 

 

Re:valeはマントを羽織っているようです。クールで無表情な千と不敵な笑みを浮かべる百の対照的な表情が、素晴らしすぎますね。

 

 

 

ŹOOĻはパンク風衣装を見に纏っています!

 

悠・トウマ・巳波がイタズラな表情をしているのに対し、虎於は照れている様子。

 

え、普段オレ様な男がコスプレで照れているの可愛すぎませんか?

 

マネージャーからは「虎於くん珍しい表情で可愛い」「最高のハロウィンをありがとうございます」「素敵過ぎて泣き叫びました」といった称賛の声が寄せられています。

 

種村先生、この度は素晴らしすぎるハロウィンイラストをありがとうございました!

 

外部リンク

種村有菜先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース