アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

花江夏樹さんがアンパンマン化!?身を捧げるも拒否「やっぱり肉」「後輩の鑑」

2021年 11月01日
Monday 17:26
花江夏樹さんがアンパンマン化!?身を捧げるも拒否「やっぱり肉」「後輩の鑑」

声優の花江夏樹さんが、とある先輩声優に対し身を捧げたのにも関わらず、拒否されるやり取りが話題になっています。

 

Point

  • 花江夏樹さん、アンパンマン化!?
  • 自身の身を捧げるも拒否される

  • いったい誰に捧げたの…?


花江夏樹さん、アンパンマン化!?

 

声優の花江夏樹さんが「僕の顔をお食べ」と、とある先輩声優にリプライを送っています。

 

 

えっ…生身の花江さんのお顔……?????

 

 

捧げてる…この身を捧げてる感が凄いよ花江さん……!!!!!!

 

なんて忠誠心が強いお方なんだ……!!

 

 

花江さんが身を捧げたお相手とは

 

花江さんが身を捧げたのは、そう、先輩声優である中村悠一さん

 

中村さんの「気付いたんだけど、お腹減ってますよね私」というツイートに対し、「僕の顔をお食べ」とリプライを送っていたのでした。

 

 

しかし、花江さんの提案に対し中村さんからは「ステーキがいいよあんまんまん」といったお返事が…!

 

中村さんの渋イケボイスでそんな可愛いこと言わないで……ッ(萌死する筆者)

 

“花江さんを捕食する中村さん”を見られなかったのは残念ですが(?)、中村さんはステーキをご所望だったようです。

 

2人のやり取りに対しTwitterでは「あんまんw」「やっぱりお肉」「慈悲深い花パンマン」「ママになったり花ちゃんマンになったりw」といった声が寄せられていました。

 

また、花江夏樹さんが演じたTVアニメ「東京喰種トーキョーグール」の金木研のセリフ「僕に喰われても仕方ないよね」を投稿しているファンも。

 

中村さんはきっと、ご自身の空腹を満たすために後輩を犠牲にしたくないと思ったんですね…!きっと……!!

 

花江さんと中村さんの固く強く、そして美しい絆が見られる素敵なエピソードでした。

 

花江さん、中村さん、ありがとうございました!!!!!!

お腹いっぱい美味しいものを食べて下さい!!!

 

 

花江夏樹さん&中村悠一さんがYouTubeで共演

花江夏樹さんのYouTubeチャンネルと、中村悠一さん&マフィア梶田さんによるYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」にて共演している様子を見ることができます。

 

花江さんのYouTubeチャンネルでは、「あつまれどうぶつの森」で花江さんが中村さんの島に遊びに行く様子が楽しめますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

花江夏樹さんYouTubeチャンネル

 

 

「わしゃがなTV」


 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

花江夏樹さん  YouTube

中村悠一さん  Twitter

わしゃがなTV  YouTube