アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
コスプレ
話題

Hydeさん(52歳)「東リベ」マイキーのコスプレが再現度高すぎ!「神がかってます」

2021年 11月01日
Monday 16:44
Hydeさん(52歳)「東リベ」マイキーのコスプレが再現度高すぎ!「神がかってます」

ロックバンド・L’Arc〜en〜Cielのボーカルを務めるHydeさん&BREAKERZのボーカルを務めるDAIGOさんが「東京リベンジャーズ」のコスプレを披露しました!

 

Point

  • マイキーとドラケンのコスプレを披露
  • 再現度の高さが話題


Hydeさん&DAIGOさんが「東リベ」マイキーとドラケンのコスプレを披露

 

Hydeさんが自身のTwitterにてコスプレ写真を投稿しました!

 

写真は「東京リベンジャーズマイキーに扮するHydeさん&ドラケンに扮するDAIGOさんの2ショットとなっており、再現度の高さが話題となっています。

 

なんといっても驚くのは、52歳のHydeさんが中学生のマイキーのコスプレをして、なんの違和感もないこと。

 

Hydeさん不老不死なの…!?!?

 

思わず不老不死を疑ってしまうくらいの美貌にファンからは、「神がかってます」「ハイキー最高です」「ハイキーに一生ついていきます!」といった声が寄せられています。

 

また、ドラケン姿のDAIGOさんには「ドラダイゴも最高ッッッッ」「DAIGOくんも似合ってるよぉ〜」「副隊長はこの方しかいませんね」といった声が寄せられました。

 

こちらのコスプレはライブイベント「20th Orchestra Concert HYDE 黑ミサ 2021 Halloween」で披露されたもの。

 

マイキー&ドラケンの他にもハイクオリティな衣装を披露されていますので、Hydeさんをはじめ、ゲスト出演したDAIGOさんたちのTwitterやInstagramを覗いてみてくださいね。

 

外部リンク

Hydeさん  Twitter