アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
ニュース

ついに最終回『さらざんまい』キャスト&スタッフから感謝の言葉やお祝いイラストが続々!ツイートまとめ

2019年 06月21日
Friday 20:00
ついに最終回『さらざんまい』キャスト&スタッフから感謝の言葉やお祝いイラストが続々!ツイートまとめ

フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送されていたTVアニメ『さらざんまい』が最終回を迎えました。

 

監督は幾原邦彦さんがつとめ、思いもよらぬ展開やアニメと連動したTwitterの演出で話題作に。

 

また放送後は『さらざんまい』がトレンド入りを果たしました。

 

 

 

最終回を迎えるにあたり、キャストやスタッフから「ありがとう」と感謝の言葉がTwitterに溢れ、キャラクター原案のミギーさんや原画スタッフからはお祝いイラストの投稿も。

 

今回はそのツイートをまとめています。

 

 

キャスト&スタッフ

 

 

お祝いイラスト

 

 

 

放送は終了しましたが、2019年9月12日(木)~9月16日(月・祝)の期間、池袋サンシャインシティ ワールドインポートにて展覧会の開催も決定。

 

まだまだ『さらざんまい 』から目が離せませんね!

 

 

「さらざんまい 展」

公式Twitter:http://sarazanmai.com/

 

「さらざんまい 」

公式サイト:http://sarazanmai.com/

公式Twitter:https://twitter.com/sarazanmai

 

©イクニラッパー/シリコマンダーズ


 

関連記事

『さらざんまい』最終話感想 辿り着いた場所で3人は何を見る?未来へ向かうさらっと爽やかなラスト!

 

『さらざんまい』レオマブ香水投票プロジェクト始動!Sな一面やセクシーさを感じさせる香りなど…2人はどんな香り?

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    レオマブ好きだったから10話はショックだったけど最後に2人揃ってるのが観れてよかった
    1話から観返したいな

  • 名無しさん 0

    キャスト集合写真の内山さんと津田さん
    雰囲気が似てる気する!
    ほんとに兄弟みたい(笑)

  • 名無しさん 0

    「トリセツ」で、黒田さんが「最近よく(自分の車の)助手席に座っているのは村瀬歩w」って言っていて、仲のいい現場だったのね〜って思った。なんか不思議なテイストの作品だったな。

    • 名無しさん 0

      皿の現場で「今いろいろな人と飲みに行く週間なので一緒に飲みに行きましょう!」と村瀬くんの方から喫煙所にいる黒田さんに言いに行ったとトークショーでおっしゃってました
      黒田さん最初はめんどくさがっていたのに話してみたら思った以上に気が合って、それ以来週一で会うくらいの仲になったそうです(笑)

  • 名無しさん 0

    帝子さんサラちゃん感が凄い。髪の毛サラッサラしてそう。