アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
カフェ
ニュース

「進撃の巨人×謝謝珍珠」リヴァイのバナナミルクなど…キャラ8名をイメージしたタピオカ!

2021年 11月05日
Friday 10:58
「進撃の巨人×謝謝珍珠」リヴァイのバナナミルクなど…キャラ8名をイメージしたタピオカ!

台湾発黒糖生タピオカ専門店「謝謝珍珠(シェイシェイパール )」とTVアニメ「進撃の巨人 The Final Season」のコラボレーションが決定しました!

 

2021年11月19日(金)〜12月31日(金)の期間限定で、コラボレーションドリンク・グッズの販売が実施されます。

 

Point

  • キャラをイメージしたドリンク8種
  • タピオカを楽しむ描き下ろしが可愛い


「進撃の巨人×謝謝珍珠」キャラをイメージしたドリンクが楽しめる

本コラボで展開される各キャラクターをイメージしたコラボドリンクは、エレン・ミカサ・アルミン・コニー・ジャン・ライナー・ハンジ・リヴァイの全部で8種類。

 

謝謝珍珠で人気のドリンクを、オリジナルでグレードアップしたメニューも発売されます。

 

描き下ろしにはタピオカを楽しむ8人が登場しており、グッズ&オリジナルカップに使用。

 

コラボドリンクは全て期間限定のオリジナルカップ(ランダム)で提供されますのでお楽しみに。

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」コラボメニュー

「進撃の巨人×謝謝珍珠」エレンのオレオホワイトモカミルク

 

エレンのオレオホワイトモカミルク
〜オレが何をしようと どのドリンクを選ぼうと それはオレの自由意志が 選択したものだ〜
発売当初より大人気の”オレオ牛乳”を、更にまろやかに美味しく仕上げられました。
オレオのザクザク感と、タピオカのもちもち感を同時に味わえる一杯です。

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」ミカサのキャラメルアールグレイミルクティー

 

ミカサのキャラメルアールグレイミルクティー
〜私から言えることは一つ タピオカを飲みなさい〜
人気のアールグレイミルクティーに、これまた人気のキャラメルシロップで甘さを入れた一杯。
人気者同士の組み合わせで、リピートしたくなる美味しさに仕上がっています。

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」アルミンのきな粉タピオカミルク

 

アルミンのきな粉タピオカミルク
〜タピオカタピオカって… 君はそればっかりだね… 誰かとそっくりだ…〜
謝謝珍珠こだわりの黒糖タピオカときな粉は相性抜群!
甘すぎない美味しさの一杯です。

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」コニーのゼリー杏仁タピオカミルク

 

コニーのゼリー杏仁タピオカミルク
〜…俺とタピオカは 双子みてぇなもんだった 自分がタピオカに なっちまったみてぇだ…〜
台湾で定番デザートとして人気のある仙草ゼリーと、タピオカが入った贅沢な一杯です。
ベースのミルクは、杏仁風味に仕上げられました。

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」ジャンのクリーミーミルクティー

 

ジャンのクリーミーミルクティー
〜あいつが大事だと言った 俺もコニーも… タピオカもだ〜
静岡産ほうじ茶を使用したこだわりのミルクティーに、謝謝珍珠オリジナルの生クリームをトッピング。
まろやかな甘さで落ち着く一杯に仕上げられました。

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」ライナーのタルゴナカラメルコーヒー

 

ライナーのタルゴナカラメルコーヒー
〜お前がタピオカを 救い出すんだ このカラメルコーヒーの底から…〜
大人気のタルゴナシリーズも進撃の巨人オリジナルドリンクになって登場!
ビターカラメルの香ばしい風味が、甘いタルゴナコーヒーによく合います。

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」ハンジのラズベリーティー

 

ハンジのラズベリーティー
〜まったく無茶を思いつくよ フルーツティーにでも 取り憑かれたかい?〜
今回唯一のストレートティーベースのドリンクで、ナタデココがトッピングされています。
ラズベリーの甘さといちご果肉が入って、さっぱりとした甘さに仕上げられました。

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」リヴァイのバナナミルク

 

リヴァイのバナナミルク
〜俺は…一番飲みてぇもんを 最後まで取っておくタイプだ よぉく味わってから飲みてぇからな〜
とろ〜りとしたバナナミルクは、黒糖タピオカとの相性が抜群!!!
幅広い年齢層のお客様へ、おすすめの一杯です。

 

※ドリンクは全て各756円。(イートインは各770円。)

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」グッズ

「進撃の巨人×謝謝珍珠」進撃のアクリルキーホルダー(全8種)

 

進撃のアクリルキーホルダー(全8種)
いつでもどこにでも連れて行きたくなるアクキーが登場。
コラボドリンクを持ったキャラがかわいい!
※ブラインド販売

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」進撃の缶バッジ(全5種)

 

進撃の缶バッジ(全5種)
選べる缶バッジは直径57mmと大きめ。
ご自身の好きなキャラクターをアピールするのにぴったりです!

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」進撃のステッカー(2枚セット)

 

進撃のステッカー(2枚セット)
今回の描き起こしイラスト全員が描かれたステッカーが、2種類セットになっています。
スマホケースに挟んだり、PCに貼ったり、使い方は無限大!!!

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」進撃のクリアファイル

 

進撃のクリアファイル
紙を入れると、キャラクターだけが浮き上がって見えるデザイン!
A4サイズなので、学校でもオフィスでも大活躍です。

 

 

「進撃の巨人×謝謝珍珠」ノベルティ

「進撃の巨人×謝謝珍珠」

 

コラボドリンク1点ご購入につき、描き起こしイラストを使用したオリジナルデザインのコースターがランダムで1枚プレゼントされます。

 

また、1回のお会計でコラボドリンクを1点以上含む税込3,300円以上ご購入のお客様には、巾着が1枚プレゼントされますのでご期待ください。

 

※ノベルティのコースターと巾着は、各店舗無くなり次第終了です。


開催概要

「進撃の巨人×謝謝珍珠」コラボ

【開催期間】

2021年11月19日(金)〜12月31日(金)

実施店舗はこちら

 

外部リンク

謝謝珍珠

謝謝珍珠  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ