「リモート☆ホスト」Club VenereNo.4 金多(かなた)/声優:岡野友佑さん - アニメ情報サイトにじめん

アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
画像ギャラリー(32/70)
「リモート☆ホスト」Club VenereNo.4 金多(かなた)/声優:岡野友佑さん

「リモート☆ホスト」Club VenereNo.4 金多(かなた)/声優:岡野友佑さん

なぜか女性にモテるギャンブル好きのダメヒモホスト。
実家は群馬のこんにゃく製造会社。
生ものが苦手で、特にマグロが生血を食べている気がして食べられない。
その反対でよく火の通ったこんにゃく入りもつ煮込みが好き。
さらに下仁田ネギが入ってたら最高。
もちろん海より、山派である。
小学生の頃、親戚のお兄ちゃんが万馬券を当て、そのお金で地元でレストランを開業したのを間近で見たことから、競馬に興味を持ち、18歳になるのをずっと心待ちに。
しかし、そう簡単に当たるわけもなく、「次こそ、次こそ」とどんどん賭けまくり、ギャンブル依存症状態に。
借金も増えるも、ルックスがよかったため、住むところには困らず、いろんな女性たちの家を転々とする生活だった。
しかし、やはり借金は膨らみ……借金取りに追いかけられていたところをオーナーのルシフェルが借金を肩代わりし、助けられる。
それを倍にして返す意気込みで『Club Venere』でホストを始める。
(公式サイトより引用)

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース