「リモート☆ホスト」Club VenereNo.5 夕星(ゆうづつ)/声優:石井孝英さん - アニメ情報サイトにじめん

アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
画像ギャラリー(33/70)
「リモート☆ホスト」Club VenereNo.5 夕星(ゆうづつ)/声優:石井孝英さん

「リモート☆ホスト」Club VenereNo.5 夕星(ゆうづつ)/声優:石井孝英さん

田舎コンプレックスの美容系ホスト。
秋田美人ならぬ、秋田美男子。
陶器のような白い美肌で身体も細く中性的。
実家は男鹿半島のなまはげ館の近所。
地元に住み続けていたら、将来、地元青年会の人達と一緒になまはげをやらねばならず、幼い頃からずっとそれが嫌でたまらず、高校を卒業したら絶対に町を出ると決めていた。
その日の為に、必死にファッションや美容を学び、東京に行ってもバカにされないよう努力してきた。
ダサいものは悪!田舎くさいのも悪!そんな極度の田舎コンプレックスの持ち主。
でも、いぶりがっこは大好き。
今でもクリームチーズといぶりがっこを混ぜて、ワインのつまみにしている。
高校を卒業して、東京の美容専門学校に入り、青山の美容院でアシスタントをしていた時、客としてやってきたルシフェルにスカウトされ、『Club Venere』のホストになる。
美容アドバイスやメイク相談などもでき、女性客にも人気だが、絶対に自分が秋田出身だとは言わない。
自称NY生まれ、港区育ちという設定で生きている。
(公式サイトより引用)