アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

置鮎龍太郎さん→「(*_*)」身を案じたファンがいいねを押しにくい!?「罪の味…」

2021年 11月09日
Tuesday 12:44
置鮎龍太郎さん→「(*_*)」身を案じたファンがいいねを押しにくい!?「罪の味…」

声優の置鮎龍太郎さんが思わず「(*_*)」といった顔になってしまうエピソードをTwitterに投稿し、話題を呼んでいます。

 

Point

  • 置鮎龍太郎さんが「(*_*)」な顔になる出来事とは…?
  • ファンがいいねを押しにくい状況に!?


声優・置鮎龍太郎さんが思わず「(*_*)」

 

声優の置鮎龍太郎さんが自身のTwitterにて「この時間にカレーパンを食べ始めた罰なのか、口内を激しく噛みました(*_*)」とツイートしています。

 

ツイートされた時刻はというと…

 

午前1:26………!!!!!

罪深きお時間ですね…!!!

 

最後には「#ごちそう様でした」と置鮎さんの礼儀正しい一面が伺えるハッシュタグが付けられ、ツイートが締めくくられていました。

 

 

(*_*)

 

 

(*_*)

 

 

(*_*)

 

 

レジェンド声優のこの顔が可愛すぎる件について。

 

 

いやっ…!可愛いだなんて思ってませんよ…!!!

 

置鮎さんは口内を激しく噛み、痛みに苦しんでいらっしゃるのですよ…。

 

 

ファンからは「いいねを押しそうになったけど良いことではなかった💦」「お大事にしてください」「口内の傷には蜂蜜が良いですよ」といった、置鮎さんの口内を心配する声や治療方法についてコメントが寄せられていました。

 

 

ファンの皆様、あったけぇ~~~~~!

置鮎さんも、ファンの皆様も素敵な方ばかりです…!

 

 

さらに、「罪の味でしたね」「この時間帯お腹すきます」「美味しい誘惑には勝てないw」といった、深夜のおやつに対するコメントも見受けられました。

 

深夜に食うご飯の背徳感…たまりませんよね~~~。

 

置鮎さん、どうかお大事になさってください!!!

そしてまた、治ったら美味しいものを召し上がって下さいね!!!

 

 

置鮎龍太郎さんのエピソードは他にも

声優・中村悠一さんが自身のTwitterに投稿した“とっておきの私物”写真に対して、置鮎龍太郎さんが「塩を撒きに行く!(笑)」とリプライするエピソードを下記記事にて紹介しています!

ぜひあわせてチェックしてみてくださいね。

中村悠一さんの私物披露に置鮎龍太郎さん「塩を撒きに行く!(笑)」


 

外部リンク

置鮎龍太郎さん  Twitter

11月27日 (木曜) の注目記事