アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優
YouTube

白井悠介さんが1人で“実写乙女ゲーム”(BGM含む)を再現!?「ホラーになりました」

2021年 11月09日
Tuesday 13:39
白井悠介さんが1人で“実写乙女ゲーム”(BGM含む)を再現!?「ホラーになりました」

声優・白井悠介さんが1人で“実写で乙女ゲーム”を演じた動画を、自身のYouTubeチャンネル「しらいむチャンネル」にて公開しました!

 

Point

  • 白井さんが実写で乙女ゲームを演じる
  • まさかの展開に驚き!


白井悠介さんが“実写で乙女ゲーム”を演じる!?

 

本動画に登場する乙女ゲームは「ドキドキ グリーンヒルズ学園」。

 

白井悠介さんが主人公の弟・ユウくん、一人で担任の緑埼、占い研究会のOB(オネェ)・シーラ、金髪イケメンのレオ、おっちょこちょいな後輩・筋太に加え、BGMまでも演じています。

 

そう…たった一人で演じているのです…

 

ファンからは「しらいむワールド全開で最高でした」「天才的な企画ですね」「別キャラエンド待ってますね」といった反応が寄せられました。

 

動画では、王道の金髪イケメン・レオルートが展開されていると思いきや、まさかの展開で“あの人”のエンドを見ることができます。

 

まさに斜め上の発想!!!

これをすべて一人で考えて演じていると思うと少し恐怖が湧きました。

 

いろんな白井さんを堪能することができますので、ぜひ視聴してみてくださいね。


 

外部リンク

白井悠介さん  Twitter

白井悠介さん  YouTube