アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

阿部敦さんIDOLiSH7の新曲を匂わせ!「これだけで期待とワクワクが押し寄せる!」

2021年 11月09日
Tuesday 17:07
阿部敦さんIDOLiSH7の新曲を匂わせ!「これだけで期待とワクワクが押し寄せる!」

大人気アプリ「アイドリッシュセブン」にて逢坂荘五役を務める阿部敦さんが、IDOLiSH7の楽曲収録があったことを報告してくれました!

 

Point

  • IDOLiSH7の楽曲収録
  • 阿部さん「難しかったけど楽しかった!」

  • 新曲に期待するマネージャーたち


阿部敦さん「難しかったけど楽しかった!」

 

阿部さんが「アイドリッシュセブン」に登場するIDOLiSH7の楽曲収録があったことを、歌割りと共に「うたってきた! 難しかったけど楽しかった!」と報告してくれました。

 

表にはIDOLiSH7の名前が連なっており、個人や全員、さらに複数名で歌うことが指示されています。

 

キャスト名でなく、キャラクター名で指示されるんですね…!(公式さんありがとう)

 

2022年1月12日にIDOLiSH7 2nd Albumの発売が控えていることもあり、マネージャーたちからは「アルバムの新曲ですかね???楽しみだなぁ」「もうこれだけで期待とワクワクが押し寄せる!!!」「楽曲の幅が広がってて難しそうですね」といった反応が寄せられました。

 

た、確かに難しそう…それに加えライブではダンスもプラスされると思うと脱帽。いつもキャラクター愛ある素敵なパフォーマンスをありがとうございます!

 

2022年1月22日(土)、23日(日)の2Daysで開催されるIDOLiSH7の単独ライブで披露してくれることを期待しましょう。

 

 

単独ライブ「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”」情報はこちら

「アイナナ」IDOLiSH7単独ライブは国内最大規模のキャパ“たまアリ”で開催&キービジュ公開!

 

 

外部リンク

阿部敦さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース