アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さん「チーーーーーーン…アナゴッ!」“珍”動画のナレーションを担当!「癖になる」

2021年 11月11日
Thursday 11:06
梶裕貴さん「チーーーーーーン…アナゴッ!」“珍”動画のナレーションを担当!「癖になる」

本日11月11日は「チンアナゴの日」!

 

声優の梶裕貴さんが、「チンアナゴの日」にちなんだ“珍動画”でナレーションを担当し、話題を呼んでいます!

 

Point

  • 梶裕貴さんが演技力高い「チンアナゴ」を連呼!
  • これはナレーションの域を超えてるよ…ね…!?


梶裕貴さん、高い演技力で「チンアナゴ」連呼!

https://www.youtube.com/watch?v=x22KsYVBypU

 

東京スカイツリータウンにある「すみだ水族館」で、「チンアナゴの日」にピッタリな企画が実施されています。

 

その名も…

 

「チンアナゴあだ名チャレンジ」

 

 

 

チンアナゴへの愛を示すべく、チンアナゴを1匹1匹見分けあだ名をつける…チンアナゴのための愛あふれるチャレンジ企画!!!!!

 

本企画をPRするため、梶裕貴さんがチンアナゴの個性を表現するスペシャル動画が公開されました!

 

やっぱ梶さんすげぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

と、演技力の凄さ&驚きで開いた口がしばらく戻らなかった筆者。

 

聴いて損は無しのスペシャルな動画となっていますので、ぜひ梶さんの声とチンアナゴのコラボレーションをチェックしてみてくださいね。

 

 

梶裕貴さんコメント

 

ナレーションを担当した梶裕貴さんが自身のTwitterにて「かつて、こんなにもチンアナゴを連呼する収録があっただろうか…!?」と、今までにない、まさしく“珍現場”いや“珍収録”だったことを明かしています。

 

Twitterでは、「最高です」「梶さんw」「うかつにも見入っちゃった」「おもしろかわいい」「梶さんの多様性を感じた」といったコメントが寄せられ、皆さん朝から爆笑されたご様子!

 

沢山の人を笑顔にできる仕事…本当に素晴らしいですね!

 

梶さんの演技力の高さに脱帽!ステキな動…いや、珍動画の公開、ありがとうございました!

 

 

「チンアナゴあだ名チャレンジ」参加方法

「チンアナゴあだ名チャレンジ」では、本日11月11日限定で300匹のチンアナゴに名前を付けるチャレンジが実施されます!

 

まず、すみだ水族館Twitterアカウントから発信されるあだ名を募集しているチンアナゴをチェックし、そのチンアナゴの画像とあわせて「#チンアナゴあだ名チャレンジ」をつけてTwitterに投稿。

 

抽選で選ばれたあだ名が、すみだ水族館の館内スタッフが代行して、館内の「チンアナゴ水槽シート」にシールが貼られます。

 

「チンアナゴチャレンジ」特設サイトにて、あだ名付けの進捗状況がチェックできますので、ぜひ参加してみて下さいね!


 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

すみだ水族館「チンアナゴあだ名チャレンジ」

すみだ水族館

すみだ水族館  Twitter

すみだ水族館  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース