アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

下野紘さん・杉田智和さん・江口拓也さんが再びマッスル3兄弟に!「キャスティング天才100万点」

2021年 11月11日
Thursday 11:01
下野紘さん・杉田智和さん・江口拓也さんが再びマッスル3兄弟に!「キャスティング天才100万点」

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.が企画・制作し、豪華声優陣で結成された「劇団しゃぶしゃぶ」によるWeb動画「しゃぶしゃぶ劇場」シリーズ(全2篇)が公開されました!

 

「劇団しゃぶしゃぶ」結成メンバーの下野紘さん、杉田智和さん、江口拓也さんに加え、新メンバーとなる脇坂京子さん、クリス・ウェルズさん、レニー ハートさんが出演しています。

 

Point

  • 劇団しゃぶしゃぶに新メンバー加入
  • 6人が個性豊かな家族を演じる

  • しゃぶしゃぶの新レシピを提案


「劇団しゃぶしゃぶ」新動画が公開

本日11月11日にミツカン公式YouTubeチャンネルとミツカン公式Twitter アカウントにて、「劇団しゃぶしゃぶ」によるWeb動画「しゃぶしゃぶ劇場」シリーズ(全2篇)が公開されました。

 

本動画は「ミツカン みんなのキッチンプロジェクト」の一環で制作されたもので、「劇団しゃぶしゃぶ」結成メンバーの下野紘さん、杉田智和さん、江口拓也さんに加え、新メンバーとなる脇坂京子さん、クリス・ウェルズさん、レニー ハートさんが登場。

 

6人が個性豊かな家族の声を担当し、新商品の「スープも味わうしゃぶしゃぶ 」を活用して、これまでになかった新発想の食材で楽しむしゃぶしゃぶ 「NEOしゃぶ」のレシピ2種類が提案されています。

 

また、テンションの高いことで知られる家族たちにTwitterでは「めちゃくちゃ笑ってしまったwww」「何度見ても最高リピしてる」「去年も好きだったんだけどコレが最高最強」との声が寄せられていました。

 

さらに、本動画から登場したキャラクターにも注目が集まっており、「お母さんキャラ濃すぎwwwwww」「賑やかな家族だなぁwww」「キャスティング天才100万点」といった反応も寄せられています。

 

 

「劇団しゃぶしゃぶ」キャストコメント

下野紘さん

Web動画「しゃぶしゃぶ劇場」下野紘さん

 

どうも、下野紘ですっ!!また“あの三兄弟”が登場しつつ、今回はお母さんも登場っ!!え?どこかで聞いた声だって?き、気のせいじゃないかなぁ…。(動揺)さらに、ブリしゃぶの方にも出演させていただきましたっ!!え?こっちは、新幹線の中で聞いたことがあるだって!?さぁ、真相は果たして…!!是非とも動画の方、ご覧くださいっ!!

 

 

杉田智和さん

Web動画「しゃぶしゃぶ劇場」杉田智和さん

 

鍋の季節は一年中です。トレーニングの積み重ねのように、何度も同じ鍋でも具材や味付けを変えて楽しみます。ハイ!そうですね!3兄弟のお母さんの声が良い声で、マッチョになりそう!

 

 

江口拓也さん

Web動画「しゃぶしゃぶ劇場」江口拓也さん

 

今回も、お腹の減る収録でした!杉田さんと一緒に収録できたので、さらにノリノリになったんじゃないかと笑 これからの季節はより一層鍋にお世話になるので、色々試してみたいと思います!

 

 

クリス・ウェルズ(Chris Wells)さん

Web動画「しゃぶしゃぶ劇場」クリス・ウェルズさん

 

とっても楽しい収録で、おいしそうなものばかりでした!冬になるといつも自宅で鍋を楽しんでいます!

(I enjoyed the recording, and everything looked delicious! I always enjoy nabe at home in the winter!)

 

 

脇坂京子さん

Web動画「しゃぶしゃぶ劇場」脇坂京子さん

 

今まで⾃宅でしゃぶしゃぶをした時は、タレに⽔分が混ざるのでタレを継ぎ⾜し継ぎ⾜ししていましたが、<ミツカンNEOしゃぶ>は、スープもタレも⼀緒にいただけるので、とってもおいしく便利!レシピも豊富で今年の冬は、これで決まり!鍋が増えそう!!!!!

 

 

レニー ハート(Lenne Hardt)さん

Web動画「しゃぶしゃぶ劇場」レニー ハートさん

 

マッチョ兄弟の母役に選んでいただいたこと、とても嬉しく思います!『スープも味わうしゃぶしゃぶ』、とってもおいしくて大好きです!

 

 

「しゃぶしゃぶ劇場」Web動画

「ゆず香る!白野菜の上品ぶりしゃぶ」篇

https://youtu.be/ArEduvKgtSM

 

CV:【父】クリス・ウェルズさん 【母】脇坂京子さん 【兄】下野紘さん 【弟】江口拓也さん
兄と弟、そしてなぜか新幹線風アナウンスで話す父と母の4人家族で鍋を囲みます。

 

 

「ヘルシーなのに食べごたえたっぷり!豚レタス極みだししゃぶ」篇

https://youtu.be/oMbISdieth8

 

CV:【母】レニー ハートさん 【長男】杉田智和 さん【次男】下野紘さん 【三男】江口拓也さん
マッスルな3兄弟とマッスルな母親による、豪快なしゃぶしゃぶづくりの様子をご覧あれ。

 

 

過去動画はこちら

杉田智和さん・下野紘さん・江口拓也さんがマッチョ三兄弟役で鍋を堪能!「しゃぶしゃぶ劇場」Web動画4種公開


「しゃぶしゃぶ劇場」使用商品

【スープも味わうしゃぶしゃぶ ゆず塩】

スープも味わうしゃぶしゃぶ  ゆず塩

 

味が付いたスープの中に豚肉をくぐらせ、スープと一緒に楽しむ、新スタイルのしゃぶしゃぶ専用スープです。お肉をしゃぶしゃぶするワクワク感と、おだしの効いたスープを飲むほっこり感を、一緒に楽しむことができます。鶏と豚のだしにゆず果汁とゆず皮を合わせた、ゆずの華やかな香りと心地よい酸味が特徴です。1人前使い切りの小袋3袋入りです。

 

 

【スープも味わうしゃぶしゃぶ 極みだし】

スープも味わうしゃぶしゃぶ  極みだし

 

味が付いたスープの中に豚肉をくぐらせ、スープと一緒に楽しむ、新スタイルのしゃぶしゃぶ専用スープです。お肉をしゃぶしゃぶするワクワク感と、おだしの効いたスープを飲むほっこり感を、一緒に楽しむことができます。かつお、さば、むろあじ、昆布のだしをバランスよくブレンドした、芳醇な旨みが特徴です。1人前使い切りの小袋3袋入りです。

 

外部リンク

ミツカン  Twitter

ミツカン  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031