アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優
ニュース

漫画「賭け恋」優柔不断なイケメンを梅原裕一郎さんが演じる!「心臓痛い」「たまらん」

2021年 11月11日
Thursday 17:05
漫画「賭け恋」優柔不断なイケメンを梅原裕一郎さんが演じる!「心臓痛い」「たまらん」

きっかけは賭け!?ワケ有り男女の切なジレジレラブコメディ漫画「賭けからはじまるサヨナラの恋(賭け恋)」の第2巻発売を記念して、ボイス入りPVが公開されました!

 

優柔不断なイケメン優男・里村紘一役を、声優の梅原裕一郎さんが演じます。

 

Point

  • pixivコミックでも大人気の「賭け恋」
  • 試し読みもあるよ

  • イケメンが梅原さんによって更にイケメンに…!

  • 梅原さんの胸キュン台詞は必見!


漫画「賭け恋」梅原裕一郎さんのボイス入りPV公開中!

漫画「賭けからはじまるサヨナラの恋」2巻

 

pixivコミックでPV数800万以上&26万以上のいいねを獲得した大人気漫画「賭け恋」の第2巻発売にあわせて、ボイス入りPVが公開されました。

 

PVを見た誰もが梅原裕一郎さん演じる里村に恋をしてしまいそうな、胸キュン間違いなしの内容はファン必見です!

 

さらに、本作の試し読みも掲載していますので、ぜひあわせてお楽しみください!

 

 

梅原裕一郎さんコメント

 

 

漫画「賭け恋」梅原裕一郎さんのボイス入りPV

 

 

SNSの声

TwitterではPVを観たファンから「めちゃくちゃときめく」「声合いすぎ」「買います買います」「死んだ…」「優しいお声にやられた」「吉永さん羨ましい」と、梅原さんボイスに悩殺された様子が多数報告されていました。

 

この声にやられない訳がない…!お気持ち痛いほどわかります…!

 

 

漫画「賭け恋」試し読み

漫画「賭け恋」試し読み1漫画「賭け恋」試し読み2漫画「賭け恋」試し読み3漫画「賭け恋」試し読み4漫画「賭け恋」試し読み5漫画「賭け恋」試し読み6漫画「賭け恋」試し読み7

 

 

漫画「賭け恋」あらすじ

「お前ならいけるんじゃないか?【氷鉄の女】落としてみろよ!」

 

クールかつ事務的に仕事をこなす姿から社内で【氷鉄の女】と呼ばれるOLの吉永奈央。

 

ある日、奈央は先輩社員たちが自分を落とせるか賭けをしている場面を目撃してしまう。

そこには奈央が長年片思いをしていた同期の里村もいて…!?

 

「…でもこれってチャンスじゃない?」

 

賭けからはじまる2人の恋の行方は――!?

 

賭けだろうとチャンスはチャンス!

ワケ有り男女の切なジレジレラブコメディ!

 

アニメイトで購入Amazonで購入


書籍概要

賭けからはじまるサヨナラの恋(2)

賭けからはじまるサヨナラの恋(2)_0

価格:896円(税込)

 

発売日:2021/11/10

賭けのことを打ち明ける決意を固めた里村。奈央へのアプローチへ動き出す――。
【著者】
漫画:わたぬきめん
原作:ポルン
※敬称略

 

外部リンク

マイクロマガジン社  YouTube

ぽるん先生  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース