アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

イベント

「A3!×ナンジャタウン」24名の劇団員がおもてなし!至らの等身イラスト公開「顔が良い」

2021年 11月15日
Monday 13:22
「A3!×ナンジャタウン」24名の劇団員がおもてなし!至らの等身イラスト公開「顔が良い」

イケメン役者育成アプリ「A3!」と屋内型テーマパーク「ナンジャタウン」のコラボレーションが決定しました!

 

2022年2月3日(木)~3月13日(日)の期間にて、イベント「A3! in ナンジャタウン -いやしの森のおもてニャし-」が開催されます。

 

Point

  • 24名の劇団員がおもてなし
  • 等身イラスト公開

  • 大阪でも開催


「A3! in ナンジャタウン -いやしの森のおもてニャし-」開催決定!

本イベントのテーマは、“ナンジャタウンを訪れるお客様が、贅沢な体験をできるような「ナンジャタウンらしいおもてなしパフォーマンス」を演出してほしい!”という依頼が舞い込んだMANKAIカンパニーとなっています。

 

園内の特別なひとだけが入ることのできる「ロイヤルサロン」で、青い鳥たちの住む庭「ユニゾンガーデン」にちなんだおもてなしを展開。

 

24名の劇団員による、贅沢な「リラックスできるおもてなし」をお楽しみいただけます。

 

あわせて公開されたイラストには、各組から茅ヶ崎至兵頭九門兵頭十座雪白東の4人が特別衣装の等身姿で登場しました。

 

 

大阪での開催も決定!

2022年3月26日(土)~4月24日(日)の期間にて、大阪・梅田のHugood! from NAMJATOWNでもイベントが実施されます。

 

 

SNSの反応は?

本発表を受けTwitterでは「片手間ににゃんこの手をするな こっちは本気なんだぞ」「あずねえさん…妖艶だわ」「顔が良すぎ」といった等身イラストに対する称賛が寄せられていました。

 

今回公開された猫ポーズにタキシードが素敵な等身イラストに加え、ねこ耳ミニキャライラストも登場予定となっていますので、さらなる続報をおたのしみに。


開催概要

A3! in ナンジャタウン -いやしの森のおもてニャし-

【開催時期・会場】

東京・池袋

開催場所:NAMJATOWN

期間:2022年2月3日(木)~3月13日(日)

 

大阪・梅田
開催場所:Hugood! from NAMJATOWN
開催期間:2022年3月26日(土)~4月24日(日)

 

 

外部リンク

A3! in ナンジャタウン -いやしの森のおもてニャし-

NAMJATOWN

NAMJATOWN  Twitter