アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

仲村宗悟さんはSMの名手…!?自ら使用する姿にドキッ「仲ヨシ発揮w」「朝から凄いの見た」

2021年 11月15日
Monday 16:47
仲村宗悟さんはSMの名手…!?自ら使用する姿にドキッ「仲ヨシ発揮w」「朝から凄いの見た」

声優の仲村宗悟さんが、自身のTwitterにて投稿した“SMな写真”が大きな話題を呼んでいます!

 

Point

  • 仲村宗悟さんはSMの名手だった…!?
  • 衝撃的な写真にファンは興奮必至!?

  • 中島ヨシキさん&蒼井翔太さんも思わず反応


仲村宗悟さんはSMの名手…!?

 

声優の仲村宗悟さんが自身のTwitterにて「このSM器具の使い方わかる?」「こう。」という言葉と共に、仲村さん自らがSM器具を使用している写真が投稿されました。

 

 

えっあっえありがとうございます!!!!!???(潔く)

事務所は大丈夫なのか~~~~~い!!!!???

 

 

突然のSM仲村さんの登場にTwitterでは「朝から凄いの見たw」「ただの変態」「複雑なのに興奮した」「なにこれwwww」「やることが声優じゃないww」「なにしてるのww」と衝撃を隠しきれ無い&興奮したファンのコメントが多数寄せられていました。(わかる)

 

 

中島ヨシキさんも興味津々

 

声優の中島ヨシキさんも思わず「私物?」と質問しますが、仲村さんからは「良かったら今度座ってよ」と、甘い素敵なお誘いが…!!!!!!

 

 

いや私物なん!!!?????

 

 

そうか…仲村さん、すごいなぁ………(?)

 

 

蒼井翔太さんも笑っちゃう

 

声優の蒼井翔太さんからも「顔やめてwww」とリプライが送られています!

 

しかし仲村さんはまたも「しょうちゃんがこっちに来るまでやめないよ」と、猛者感たっぷりの言葉で誘惑していました…。(最高)

 

 

やっぱり使い慣れているのでは…??????

 

 

と思われてもおかしくないSMマスターっぷり。

 

 

なぜ仲村さんがこんな姿になったのか…

 

仲村さんがSMマスター(?)になったのは、11月14日(日)に放送された「声優と夜あそび WEEKEND」の番組内!

 

2時間拡大スペシャルで披露されたとのこと…しゅごい……!

 

 

まさかの所有者が名乗りを上げる…!?

 

話題になりまくっているこのSM器具は、福岡県にある「ホテルロアンヌ」の203号室に置いてるとのこと…!

 

「ホテルロアンヌ」公式Twitterにてツイートされていました。

 

ご興味がある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか…ゴクリ…。

 

 

なんとも刺激的な仲村さんのツイートに目が覚めた方も多いのでは!(?)

 

仲村さん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ~~~!!!

 

外部リンク

仲村宗悟さん  Twitter

中島ヨシキさん  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

ホテルロアンヌ  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031