アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さんの“メイド姿”に萌え萌えキュン!「懐かしき美少女(笑)」

2021年 11月16日
Tuesday 11:29
諏訪部順一さんの“メイド姿”に萌え萌えキュン!「懐かしき美少女(笑)」

声優・諏訪部順一さんが懐かしのメイド姿をTwitterに投稿してくれました!

 

Point

  • 8年前のメイド姿
  • 攻めの姿勢が最高です


諏訪部順一さん「自分で晒す攻めの姿勢(笑)」

 

諏訪部さんがTwitterに投稿したのは、なんと!メイド姿の女装写真です!

 

はい、「萌え萌えキュン」のワードが頭をよぎった人は正直に挙手を!!!

 

こちらの写真は8年くらい前に、諏訪部さんがナレーションを担当していたNHK Eテレの番組の「コスプレ体操」企画に出演した際のもの。

 

ファンからは「懐かしき美少女(笑)」「あの時の衝撃はいまだに忘れられません(笑)」「何事にも全力な姿勢は本当に尊敬します!」といった反応が寄せられていました。

 

また、「タイツの脚線美がいいですねぇ」「足……細っ!!!」といった、足に目を奪われているファンも多いようです。わかる、わかりますよ、その気持ち…。

 

ツインテール&手ハート&白タイツは最強ですものね!!!

 

貴重&懐かしい写真のおかげで当時の衝撃を思い出すことができました。これからも諏訪部さんの攻めの姿勢に期待しています!

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース