アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

「IdentityV 第五人格」クロス新宿ビジョンに肉眼3D広告が登場!「飛び出してるすごい」

2021年 11月17日
Wednesday 11:41
「IdentityV 第五人格」クロス新宿ビジョンに肉眼3D広告が登場!「飛び出してるすごい」

非対称対戦型マルチプレイゲーム「IdentityV 第五人格」の肉眼3D広告が、クロス新宿ビジョンに登場しました!

 

Point

  • 広告は2つ
  • メインストーリーDLC「再開の時」リリースPR広告


「IdentityV 第五人格」の肉眼3D広告が登場!

 

本広告の1つ目は、ゲーム内の探偵が部屋の中で苦悩しながら考え込み、必死に何かを思い出そうとするシーンから始まります。

 

映像中に突然光が放たれ、画面上には断片的な情報が大量に現れ、不気味かつインパクト絶大なシーンに。

 

探偵はふと何かを思い出し怒ったように目の前のガラスを殴り始め、画面に見立てたガラスに入ったひび割れが次第に広がり、最後には完全に砕け散ります。

 

2つ目の広告は、慌てふためく少女が物陰に隠れて怯え、その後を「怪物」が追いかけ、人々が行き交う新宿の街角でスリリングな追跡劇が繰り広げますので、お見逃しなく。

 

肉眼3D技術ならではの描写効果をぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

「IdentityV 第五人格」の肉眼3D広告の映像はコチラ

 

 

クロス新宿ビジョン広告が人気スポットに!

「Identity V 第五人格」の広告がクロス新宿ビジョンで公開されてから大勢の通行人に足を止めて見入ったり、写真を撮る姿が見られました。

 

SNS上では「Identity V 第五人格」の広告が大きな話題となり、公式アカウント、ユーザーたちがアップした動画は、累計再生数が50万回を超えほど。

 

ネットユーザーからは、「動画の迫力がすごい」、「とてもインパクトがある」、「直接見に行ってみたい」など、次々にコメントが寄せられています。

 

先日「Identity V 第五人格」は大型アップデートを行い、メインストーリーのDLC「再開の時」がリリースされており、今回の肉眼3D広告はそのPR動画の1つ。

 

広告を見てコンテンツに興味を持たれた方は、ゲームにログインして最新のメインストーリーやオリジナルコンテンツをぜひチェックしてみてくださいね!


広告掲出概要

「IdentityV 第五人格」肉眼3D広告

【掲出場所】

クロス新宿ビジョン

(東京都新宿区新宿3丁目23−2)

 

【種類】

2種

 

外部リンク

IdentityV 第五人格

IdentityV 第五人格 Twitter