アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

荒ぶる石川界人さんに斎賀みつきさん(遠い目)「脳トレ」「情報量やばい」「言い切った」

2021年 11月17日
Wednesday 11:47
荒ぶる石川界人さんに斎賀みつきさん(遠い目)「脳トレ」「情報量やばい」「言い切った」

声優の石川界人さんが自身のTwitterにて投稿した“1枚の写真”が、大きな話題を呼んでいます!

 

Point

  • 石川界人さん、荒ぶる。
  • 斎賀みつきさんも思わず「(遠い目)」と反応


石川界人さん、荒ぶる。

 

声優の石川界人さんが、自身のTwitterにて「今日頑張ったからピッツァ食べていい!!??」とピザが食べたい気分だと投稿しています。

 

いいですね…疲れた時のハイカロリー飯は最高ですよ…!

 

続けて「おっけ鍋にしとけ了解!!!」「鍋食っていい!!??」「鍋了解!!!」「ピザ食うわ!!!!」と投稿。

 

 

……おおお落ち着けーーーーーー!!!!!!

 

 

結局どっちなんだいっ!!!

 

ピザ食うんかいっ!!!

 

 

石川界人さんが食べたものとは

 

 

………なb…ピザッ!!!…いや鍋です!!!!!

 

 

これはどう見ても鍋!!!!鍋なのです。

 

 

斎賀みつきさんも思わず…

 

斎賀みつきさんも石川さんの投稿に対し「うん…そうだね…鍋だね…(遠い目)」と、遠い目をしながらリプライを送っていました。

 

そうですね…鍋ですよね…(遠い目)。

 

Twitterでは「ピこれは鍋」「一瞬鍋に見えた」「ピザ見たら鍋って叫びそう」「死ぬほど笑う」「鍋と書いてピザと読む」「どこからどう見ても鍋じゃん」「情報量の鬼!」「脳トレですねわかります」「美味しそうな鍋🍕」といったコメントが多数寄せられていました。

 

鍋とピザがゲシュタルト崩壊し始めましたね…!!!(?)

 

お疲れの様子だった石川さん、ピザ鍋を食べて元気になられましたか?

 

疲れた時は全て0キロカロリーですよ…(小声)

 

素敵な飯テロ(!?)投稿をありがとうございました!!

 

 

石川界人さんのハイテンションエピソードは他にも

石川界人さんが梶裕貴さんを尊敬「パイセンさんマジで本気超絶リスペクトヒィーア!」

石川界人さん+ゴリラ=イケメンゴリラ!?「こんなにかっこいいゴリラがいるなんて…」

石川界人さんが小野賢章さんに歯磨きプレイ!?「発想が天才」「コントじゃんw」

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter

斎賀みつきさん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース