アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

梶裕貴さん、将来はダンディーなイケおじ確定演出!?「馴染み過ぎてる」「違和感ゼロ」

2021年 11月18日
Thursday 17:02
梶裕貴さん、将来はダンディーなイケおじ確定演出!?「馴染み過ぎてる」「違和感ゼロ」

声優の梶裕貴さんが、自身のTwitterに投稿した“イケおじ確定演出”な写真が話題を呼んでいます!

 

Point

  • 梶裕貴さん、将来はイケおじ確定!?
  • 今も素敵すぎるお顔&ボイス

  • 「イケおじ梶さん見たい!」の声も


梶裕貴さん、将来はダンディーなイケおじ確定演出!?

 

声優の梶裕貴さんが自身のTwitterにて「東映スターカレンダーいただきました。」と、2022年の東映スターカレンダーをいただいたことを報告し、カレンダーの表紙を写した写真が投稿されています。

 

続けて、「自分の場違い感!笑」と、そうそうたる芸能人の皆さんに囲まれていることを綴り、「オセロだったら、いつか私も渋いダンディーに…!」とお茶目なコメントでツイートが締めくくられていました。

 

カレンダーの梶さんの上部には、ドラマや舞台、TVCMでも大活躍の北大路欣也さん

 

梶さんの下部には、TVドラマ「あぶない刑事」で「セクシー大下」担当の舘ひろしさんが写っています!

 

 

レジェンドofレジェンド…!!!!!!!!

 

 

いやいや、梶さんもレジェンドだからこそ!この度のカレンダーに登場されたんですよ!!!

 

Twitterではファンから「梶さんすごすぎる!」「しっくりきてますよ!!」「違和感ゼロすぎ」「場違いなんてことないです!」といったコメントが多数寄せられていました。(わかる…!!!)

 

また「鈴村さんや神谷さんも掲載されてたみたいですよ」「ダンディー梶さん見たい!」「カレンダー楽しみにしてます!」といった声も!

 

 

将来の梶さんはイケおじ間違いなし。

 

 

確定演出が起こりましたね~~!

 

今後のご活躍も楽しみにしています!

 

スーパースターエピソードをありがとうございました!

 

 

梶裕貴さんの弱点が明らかになるかも…!?

芸能人も占うスゴ腕占い師が話題の人にいきなり占いを持ちかける、占い突撃番組「突然ですが占ってもいいですか?」11月24日(水)22時放送回に梶裕貴さんが出演します!

 

巫女の血筋の占い師がガチ占いを行うそうなので、ぜひ放送をチェックしてみてくださいね。

梶裕貴さんの弱点が明らかに!?占い突撃番組で巫女の血筋の占い師がガチ占い、11月24日放送


商品概要

2022東映スターカレンダー

【発売日】

2021年11月1日(月)12:00

 

【価格】

1,760円(税込)

 

【サイズ】

変形B2(760×488mm)

 

【仕様】

壁掛け 13枚綴り

 

東映 ONLINE STOREで購入

 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

東映 ONLINE STORE

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (木曜) 注目のアニメニュース