アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

平川大輔さん「鬼滅の刃」魘夢とツーショットで「幸せでした。」作品参加の想いを語る

2021年 11月22日
Monday 18:10
平川大輔さん「鬼滅の刃」魘夢とツーショットで「幸せでした。」作品参加の想いを語る

アニメ「鬼滅の刃 無限列車編」にて、下弦の壱・魘夢を演じた平川大輔さんが、作品に参加した感想をTwitterに投稿しました!

 

Point

  • 平川さん、魘夢を演じて「幸せでした。」
  • 魘夢とのツーショットが可愛い


平川大輔さん「鬼滅の刃」魘夢を演じて…

 

TVアニメ「鬼滅の刃 無限列車編」第6話が2021年11月21日(日)に放送されました。

 

第6話では弦の壱・魘夢が炭治郎&伊之助に倒されるストーリーとなっており、魘夢を演じた平川大輔さんが作品へ参加した感想をTwitterにて投稿しています。

 

平川さんは「魘夢、退場となりました(T_T)」と、魘夢の死を悲しんでいる様子。

 

しかし続けて、「でも!僕は夢見心地で御座います。皆様に作品を観て頂けること。魘夢の声を担当させて頂けて嬉しかった。幸せでした。」と喜びを語りました。

 

ファンからは「魘夢ちゃん、お疲れ様でした」「魘夢役が平川さんで本当に嬉しかったです」「平川さんが魘夢ちゃんという素晴らしいキャラクターを更に輝かせて下さったと思います。」といった、感謝の声が寄せられています。

 

作品やキャラ対する思いを綴った貴重な投稿をありがとうございました!

 

魘夢の活躍は終了しましたが、これからも無限列車を見るたびに平川さんのお言葉を思い出しちゃいますね。

 

鬼側も魅力的なキャラクターが多く、豪華声優陣が演じていることでも話題の本作。

 

「鬼滅の刃 無限列車編」は残すところあと1話、「鬼滅の刃 遊郭編」は12月5日(日)よりスタートします!

 

今後の放送も心して見届けましょう。


 

外部リンク

平川大輔さん  Twitter

11月27日 (木曜) の注目記事