アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんは上村祐翔さんの彼女ピッピ!溢れ出る“カレカノ感”に「できてますよね?」

2021年 11月23日
Tuesday 12:03
堀江瞬さんは上村祐翔さんの彼女ピッピ!溢れ出る“カレカノ感”に「できてますよね?」

声優・堀江瞬さん上村祐翔さんとのLINEを公開してくれました!

 

その内容が“カレカノ感”溢れるものとなっており、Twitterで尊いと話題になっています。

 

Point

  • 堀江さんは上村さんの彼女ピッピ!?
  • ほっこりするやりとりが尊すぎ


堀江瞬さん「上村祐翔から彼ピッピみたいなLINEきた」

 

堀江さんは「上村祐翔から彼ピッピみたいなLINEきた」と、パン好きでも有名な上村さんからパンの写真と共に「食う?」というLINEが来たことを報告してくれました。

 

それに対し堀江さんは「食う〜〜〜!!!」と「彼女ピッピみたいに返事した」とのこと。

 

か、彼女ピッピ…!?!?!

 

世の中では彼女ピッピがいつの間にか浸透している…??

 

 

 

…と思いきや、上村さんも「彼女ピッピって何!?」と反応しており、ファンからも「彼女ぴっぴおもろすぎて死にそうです」「彼女ピッピしぬwwwww」といった反応が寄せられていました。

 

さらに堀江さんは「じゃあ、カノジョッジョ…?」と投稿。

 

カノジョッジョ…!?!?!

 

堀江さんは造語の天才ですか…?一瞬「ジョジョの奇妙な冒険」が頭をよぎったのは内緒。

 

なお、パンは翌日に取りに行くそうで、「明日取りに行くからねぇ〜🤗by彼女ピッピ」「待ってる😉」と、仲良しすぎるほっこりとしたやりとりを展開していました。

 

こちらの尊すぎるやりとりには「可愛らしい会話」「可愛いカップルでホッコリします」「やっぱおふたりできてますよね?かわい〜」といった声が集まっています。

 

 

クリスマスツリーにはしゃぐ2人

 

また、先日はクリスマスツリーを2人で楽しんだと報告していた堀江さんと上村さん。

 

これはもう…あれですね…カップルですね!!!

 

今後どんなやりとりを展開してくれるのか、2人のTwitterからますます目が離せません!

 

外部リンク

堀江瞬さん  Twitter

上村祐翔さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース