アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

最高すぎる裏の顔「うらみちお兄さん」いい兄さん(?)たちに「興奮を抑えきれません」の声!

2021年 11月24日
Wednesday 10:14
最高すぎる裏の顔「うらみちお兄さん」いい兄さん(?)たちに「興奮を抑えきれません」の声!

11月23日はいい兄さんの日!

 

それを記念し、「うらみちお兄さん」の作者・久世岳先生がいいお兄さん(?)たちのイラストを投稿しました。

 

Point

  • いいお兄さん(?)たち4名が登場
  • 色気ダダ漏れ

  • 悪いお兄さんとの比較も


久世岳先生「うらみちお兄さん」いいお兄さん(?)のイラスト公開

 

久世岳先生が描いたのは裏道、池照、兎原、熊谷の4名!

 

裏道は「…なに、見すぎじゃない?」、池照は「昨日のことは内緒ですよ」、兎原は「わかったって こっちおいで!」、熊谷は「黙れ黙ってこっち見てろ」と発言しています。

 

そんな顔でそんなこと言われたらイチコロだよ…!!!

 

池照とは昨日一体なにがあったのか!? 熊谷はドSが爆発!?!?

 

「ママンとトゥギャザー」では絶対に見ることができない裏の顔に胸キュンが止まりません!!!

 

ファンからは「お願いです、養わせてくださいっっっ…!!」「え!!素敵ッッ…!!」「尊すぎて興奮を抑えきれません。」「最高に大好きないい兄さんです」といった声が寄せられていました。

 

 

「うらみちお兄さん」悪いお兄さんたちはこちら

色気カンスト「うらみちお兄さん」悪いお兄さんたちに「イケメンすぎてしぬ」の声続出!

 

いい兄さんの日の前日である11月22日(月)には、前日祭として“悪いお兄さん”たちのイラストが公開されています。

 

いい兄さんの日のイラストと比較してお楽しみくださいね。

 

外部リンク

久世岳先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース