アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
アニメ

母の色気…!「BORUTO」猪鹿蝶家族が足湯でまったり!「めちゃんこ良いイラスト」の声

2021年 11月25日
Thursday 17:22
母の色気…!「BORUTO」猪鹿蝶家族が足湯でまったり!「めちゃんこ良いイラスト」の声

アニメ「BORUTO」の公式Twitterにて特別描き下ろし「Season ILLUST 〜AUTUMN〜」が公開されました!

 

Point

  • 猪鹿蝶が家族で集合
  • 足湯を楽しむ姿にほっこり


「BORUTO」猪鹿蝶家族がみんなで足湯

 

この度公開された「BORUTO」の特別描き下ろしには猪鹿蝶家族が集結!

 

3家族で足湯&紅葉を楽しんでいる姿をいのじんがスケッチしています。

 

家族仲良さそうに休日を過ごしている姿は、NARUTO時代から作品を追っている人にはたまらないのではないでしょうか。

 

ファンからは「猪鹿蝶しか勝たんのよー!!!」「貴重な一枚!!!」「めちゃんこ良いイラスト」といった声が多く寄せられています。

 

Season ILLUSTは残すところ冬(WINTER)のみとなりました。誰が描かれるのか楽しみに待ちましょう!

 

 

「BORUTO」特別描き下ろし

Season ILLUST ~SPRING~

 

 

Season ILLUST ~SUMMER~

 

外部リンク

アニメ BORUTO-ボルト-

アニメ BORUTO-ボルト-  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ