アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん考案「#山下大輝の撒き餌」爆誕!飯テロツイートに「すぐ飛んでくるじゃんw」

2021年 11月29日
Monday 15:27
岡本信彦さん考案「#山下大輝の撒き餌」爆誕!飯テロツイートに「すぐ飛んでくるじゃんw」

本日11月29日は語呂合わせでいい肉の日です!

 

素敵な記念日に、岡本信彦さんの発案によって、肉好きとして知られる山下大輝さんを釣るためのハッシュタグ「#山下大輝の撒き餌」が爆誕しました。

 

Point

  • いい肉の日ではしゃぐ山下大輝さん&岡本信彦さん
  • 飯テロツイートがたまらん


岡本信彦さん「よし!!!釣るわ!!!」

 

11月29日が「いい肉の日」ということで、0時ぴったりに岡本信彦さんが「肉の日」とツイートしました。

 

それに対し肉好きとして有名な山下大輝さんが「はい」とお返事。

 

そう…山下さんはわずか1分後にリプライしているのです…!!!

 

どんだけお肉好きなんですか!!?息をするように肉の話題に飛びつく山下さんが可愛過ぎますね。

 

 

 

その後、岡本さんは「だいきくん!!!これどう!?」と美味しそうなお肉の写真を投稿!

 

それに対し山下さんは「ありがとうございます。そちらの方向で進めさせて下さい。」とお礼を返しています。

 

そしてついに…

 

 

 

岡本さんの「よし!!!釣るわ!!!」というコメントと共にハッシュタグ「#山下大輝の撒き餌」が爆誕しました

 

山下さんは「そんなおいしそうな肉に釣られるハンバーグじゃないですよ!!!!!、??!!!😡😡😡😡😡」とコメントしながらも、しっかりと10分以内には反応。

 

しっかり釣られとるやないか〜〜〜い!!!

 

ファンからは「すぐ飛んでくるじゃんw」「可愛いの連続でしんどいです」といった反応が寄せられていました。

 

 

先輩・中村悠一さんも反応!

 

また、先輩声優である中村悠一さんも反応しており、岡本さんが焼肉屋に誘うという、仲良しな一面も見られました。

 

現在は岡本さんだけじゃなく、ファンの方による「#山下大輝の撒き餌」も続々と投稿されていますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

岡本信彦さん  Twitter

中村悠一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031