アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
ニュース

『うたプリ』ガチ勢っぷりを披露!元NHKのりさおねえさんがバラエティ番組でアニメ好きな一面を見せる

2019年 08月15日
Thursday 17:00
『うたプリ』ガチ勢っぷりを披露!元NHKのりさおねえさんがバラエティ番組でアニメ好きな一面を見せる

NHKの番組『おかあさんといっしょ』で「パント!」のおねえさんを務めた、りさおねえさんこと上原りささんが8月14日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演。

 

民放放送初登場だった今回、なんと『うたの☆プリンスさまっ♪』への愛を爆発させる姿を見せてくれました!

 

 

 

 

家で何をして過ごしているかという質問に対し「1人でアニメを見ている」と回答。

 

また、自宅で泣きながらアニメを見る写真も公開されました。

 

 

 

さらに『うたプリ』について事細かに語っていると「ざっくりでええねん!」とMCのフットボールアワー・後藤輝基さんにツっこまれる姿も。

 

 

 

 

放送後、りさおねえさんは自身のInstagramを更新。

 

8月6日に開催された『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE キングダム』の銀テープ付き特別上映と思われる写真と共に「そして!今回初出ししましたが!私はうたプリが好きです!大好きです!」と投稿し、インスタでもうたプリ愛を爆発!

 

コメントの最後には「お姉さん時代後半はうたプリに支えてもらってたので感謝してもしきれないのです」と、うたプリへの感謝も綴られていました。

 

 

 

このガチっぷりに視聴者のうたプリファンからは「思った以上につよすぎた」「親近感しかない」「これは本気な感じや」「強いプリンセス」といった反響も。

 

りさおねえさんのうたプリ愛が見れる8月14日放送分の『今夜くらべてみました』は民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で見逃し配信中です。

 

8月28日20時59分まで視聴できるので、気になった方はチェックしてみてくださいね!

 

 

 

今夜くらべてみました(2019年8月14日放送分)

配信ページ:https://tver.jp/episode/61551609

※8月28日(水) 20時59分まで

 

今夜くらべてみました

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/konkurabe/

 

 

関連記事

『アウトxデラックス』でアニメ愛を爆発させたジャニーズJr.佐久間大介さんが話題!グッズの飾り方が「天才の発想」

 

彼氏にしたい王子様ランキング発表で話題の広瀬アリスさん、Twitterのいいね欄もすごかった!

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    めっちゃ嬉しい

  • 名無しさん 0

    激戦だった銀テープ上映に行ってたり、カルライのペンライトやプリンスキャットを持ってたり、だいぶガチなファンですね!
    なんだか仲間意識というか、親近感が湧く

  • 名無しさん 0

    りさお姉さん!?従姉妹と一緒に見てましたから意外すぎてビックリしました!好感

  • 名無しさん 0

    うたプリがおねえさんの支えになっていたのは嬉しいことですね

  • 名無しさん 0

    りさお姉さんはうちの子供達が楽しませてもらいました。なんか仲間意識が親近感わく感じがします。

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース