アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

山下大輝さん「ヴァっサリ!!!」NEWヘアスタイルに期待の声!「坊主でも愛す」

2021年 11月30日
Tuesday 16:36
山下大輝さん「ヴァっサリ!!!」NEWヘアスタイルに期待の声!「坊主でも愛す」

声優の山下大輝さんが、自身のTwitterにて“ヴァっサリ”と散髪したことを報告し、大きな話題を呼んでいます!

 

Point

  • 山下大輝さん、髪の毛を“ヴァっサリ”!
  • どのくらい切ったのでしょうか…?


山下大輝さん、“ヴァっサリ”と散髪!

 

11月27日(土)&11月28日(日)の2日間にわたり開催された「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 7th STAGE(プリライ7th)」に、天草シオン役として出演された山下大輝さん。

 

「プリライ7th」終演後に、「髪バッサリいくぞー!!!!」「しゃぁぁ!!!」と散髪を予告していました!

 

 

山下さん、スッキリ!

 

「プリライ7th」終演から2日が経った本日11月30日(火)、山下さんは「ヴァっサリ!!!」「3センチはいったね!!!」と、散髪されたことを自身のTwitterにて明かしています!

 

 

ヴァっ……!!!!!!!

 

 

“バッサリ”ではなく“ヴァっサリ”と念願叶って散髪された山下さん。

 

一体、どんなヘアスタイルになったのでしょうか!

 

 

「プリライ7th」時の山下大輝さんのヘアスタイル

 

パーマがかかったゆるふわ襟足長めの天草シオンスタイルだった山下さん。

 

ここから“ヴァっサリ”3センチ切ったお姿、どこかで早く見たいですね!

 

 

山下さん、心は坊主…!?

 

大人気作品「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の4コマ漫画「やはり4コマでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」などの著者としても知られる漫画家・種田優太先生が、「坊主?」と山下さんの散髪ツイートに対しコメントを投稿しています!

 

これに対し山下さんは「心はね❤︎」と、心は坊主気分(?)なコメントでお茶目に変身していました。

 

 

…っ……かわいいがすぎる…!!!!!!

 

 

山下さんが語尾にハートマーク付けてる感じもかわいすぎませんか…!

 

SNSでは「お披露目会して~~!」「どんな感じか気になります!」といった、山下さんのNEWヘアスタイルが気になる!といったコメントが多数寄せられていました!

 

また、「坊主でも愛す」「見る前からカッコイイ」「短めも絶対似合う」など、早くもヘアスタイルを褒めているコメントも。

 

今後の山下さんのヘアスタイルに期待が高まりますね!

 

 

「プリライ7th」声優陣のオフショはコチラ!

「プリライ7th」終演後の声優陣のツイートや、オフショットを下記記事にてまとめていますので、「プリライ」ロスの方も、そうでない方もぜひチェックしてみてくださいね!

「プリライ」ロスのプリンセスたちへ!くまプリと一緒の声優陣オフショが尊い…!

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

種田優太先生  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31