アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

オタ活
アプリ

“推しが天気予報してくれる”機能が登場!推しがスマホで自分だけに教えてくれる神設定

2021年 12月06日
Monday 18:06
“推しが天気予報してくれる”機能が登場!推しがスマホで自分だけに教えてくれる神設定

推し活アプリ「Oshibana」より、天気に合わせて自分の推しの画像を設定、表示できる機能「推しの天気予報」がリリースされました!

 

Point

  • 「推しの天気予報」機能がリリース!
  • 天気にあわせて推しの表情が変わる機能

  • iOSアプリ「Oshibana(おしばな)」内にて提供


“推しが天気予報してくれる”機能が登場!天気によって推しの表情も変わる!?

今回リリースとなったのは、推し活アプリ「Oshibana(おしばな)」内にて提供される、「推しの天気予報」という機能です。

 

「推しの天気予報」とは、天気に合わせて自分の推しの画像を設定、表示できる機能となっています。

 

晴れ、雨、雷など、それぞれの天気にあわせた表情の「推し」の姿を自由に設定することが可能!

 

テレビなどで天気予報を見る前に、スマホで推しが教えてくれちゃう…!?

 

 

推し活アプリ「Oshibana(おしばな)」とは?

推し活アプリ「Oshibana」

 

「Oshibana(おしばな)」は、推し活の便利ツール作成アプリです。

 

推しの登録、記念日管理、メモ帳の他、自分の推しの画像を組み合わせてスマホのホーム画面をカスタマイズできます。

 

 

「Oshibana(おしばな)」で出来ちゃうこと一覧!

・Twitterのアプリを開かずに、ホーム画面で最新ツイートを常時確認できる機能

・推して○日

・推しの充電

・重要予定のカウントダウン

・常に表示で忘れない予定表

・日付・時刻の表示

 

推しに関することから、日々の大事な予定など、トータルに管理&表示してくれるアプリとなっています。

 

これはすごい…!

 

本アプリは対応端末:iOS(※iOS14.0以降)となっています。


アプリ概要

【ジャンル】

推し活の便利ツール作成アプリ

 

【プラットフォーム】

スマートフォン(iOS)

 


▼ダウンロードはこちら

iOS


 

 

外部リンク

推し活アプリOshibana  Twitter