4月放送『甲鉄城のカバネリ』のOPテーマが『ギルクラ』から産まれたEGOISTに決定!

にじめん にじめん

4月放送『甲鉄城のカバネリ』のOPテーマが『ギルクラ』から産まれたEGOISTに決定!

0
4月放送『甲鉄城のカバネリ』のOPテーマが『ギルクラ』から産まれたEGOISTに決定!

4月より放送開始されるTVアニメ『甲鉄城のカバネリ』のオープニングテーマをEGOISTが務めることが発表されました。

twitter.com

『甲鉄城のカバネリ』OPテーマ
「KABANERI OF THE  IRON FORTRESS」 EGOIST

【大発表!】EGOISTが、4月より放送されるアニメ『甲鉄城のカバネリ』の主題歌(オープニングテーマ)を担当させていただくこととなりました!解禁に伴い、アニメ公式HPにはryo(supercell)とchellyのコメントも掲載!
https://t.co/ub2jvYwFlR

コメント(一部抜粋)

ryo (supercell)
EGOISTの産みの親である荒木さんと改めて一緒に作品に携われる機会を設けて頂いてとても嬉しく思います。
これしかない!というアツい想いを込めて作りました。気に入ってもえたら嬉しいです。

chelly
毎回新曲をいただく度にレベルが上がっています。
とても熱く、かっこよく仕上がっているのではないかなと思います。
今回、ryoさんが荒木監督からいただいてた作品についての資料を、わたしも見せてもらったのでとてもイメージがしやすくなり気持ちも作りやすかったかなあとおもっています。

kabaneri.com

 

荒木哲郎監督の『ギルティクラウン』から産まれた架空のアーティスト「EGOIST」がまた新たにタッグを組み、作品を彩ります。

【速報②】新PVが今晩放送のフジテレビ"ノイタミナ"内にて解禁★
新規カットと併せてEGOISTによるオープニング・テーマ楽曲音源も初解禁となります!特別にワンカット先行公開!
今夜の「僕街」お見逃しなく!!
#カバネリ #僕街
https://t.co/j0hGmT2z6z

そして本日放送のフジテレビ"ノイタミナ"内にて、新PVが公開されます。

【速報③】カバネリの放送を記念して「荒木哲郎 WORKS PRODUCT NOTES展」開催決定★
アクアシティお台場メディアージュにて3/19〜4/17まで開催!「ギルティクラウン」「進撃の巨人」ほか荒木監督の過去作品と、「カバネリ」の原画など多数展示予定!随時詳細更新予定!

また、放送を記念して、荒木哲郎監督の過去作の特别展示展も開催されます。

ぜひ本日の放送をお見逃しなく!

コメント