アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
YouTube
ニュース

緒方恵美さんがマジシャンのハトにアテレコ!まさかのネタバレも「僕のせいってことなの?」

2021年 12月08日
Wednesday 11:10
緒方恵美さんがマジシャンのハトにアテレコ!まさかのネタバレも「僕のせいってことなの?」

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数16万人を突破したYouTubeチャンネル・CV部。

 

この度、最新作「マジシャンの鳩(CV:緒方恵美さん)」が公開されました。

 

Point

  • ハトのドヤ顔がかわいい
  • まさかのネタバレ!?


「CV部」最新作は緒方恵美さんがハト役!

 

本作では、マジシャンとともにショーに臨むハトに緒方恵美さんがアテレコしました。

 

マジックが成功しドヤ顔するハトや、まさかのネタバレも登場!?

 

ハトとマジシャンが繰り広げるパフォーマンスと、ハトの気持ちを全力で表現する緒方さんの演技に注目です。

 

 

緒方恵美さんコメント

アニメではあまり動物を演らせてもらえず戦闘方面に偏っている私ですが、最近動物づいております。

 

ハト!初めてですよハト!平和の象徴ですよハト!平和…と言えるかわかりませんが楽しんでいただけたら幸いです(笑)。

 

 

「CV部」最新作「マジシャンの鳩(CV:緒方恵美さん) 」

 

 

「マジシャンの鳩(CV:緒方恵美さん) 」ストーリー

どこからともなく現れてはお客さんを驚かせる、マジシャンのショーには欠かせない存在である、ハト(CV:緒方恵美さん)。

 

今日も最高のパフォーマンスを目指して、マジシャンと共に舞台にあがっていく……。


「CV部」概要

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。

 

毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトです。

 

外部リンク

CV部  YouTubeチャンネル

この声優・俳優の関連タグ