アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「呪術廻戦」占いが爆誕!あなたのキャラタイプや宿敵は?占い結果は全451パターン

2021年 12月09日
Thursday 10:33
「呪術廻戦」占いが爆誕!あなたのキャラタイプや宿敵は?占い結果は全451パターン

シリーズ累計発行部数5,500万部を突破した大ヒットコミック「呪術廻戦」と、「当たりすぎ」と話題のカリスマ占星術師・水晶玉子さんのオリジナルコラボ占いが爆誕しました!

 

ファッション誌「MEN’S NON-NO」の公式サイトにて公開されていますので、結果をSNSや友人にシェアして楽しみましょう。

 

Point

  • あなたは誰のキャラタイプ?
  • 宿敵となるキャラタイプは?

  • 占い結果は全451パターン


水晶玉子さんの「呪術廻戦」占いが領域展開!

水晶玉子さんの「呪術廻戦」占いでは、あなたが高専呪術師の中でどのキャラタイプなのか、宿敵となるキャラタイプ、最も活躍できる場所=“領域展開”SPOT、呪力等級がわかります。

 

キャラタイプに登場するのは主人公・虎杖悠仁をはじめとした12人。

 

生年月日を入力するだけで占うことができ、占い結果をSNSでシェアすることもできます。

 

 

「呪術廻戦」占いで占えるのは…

1 キミの高専呪術師キャラタイプ

12人の「高専呪術師」キャラタイプで、キミの基本性格を診断!

強みや弱み、大切にしていること、やってしまいがちなことetc.…。ドキッとする言葉があるかも?

 

 

2 キミの宿敵となるキャラタイプ

もしも、キミが戦うことになったとしたら、このキャラは強敵!という12の呪詛師・呪霊キャラたち。

自分の心の弱いところを、最も突いてくるのはコイツだった…!

 

 

3 キミが最強になれる“領域展開”SPOT

キミが最も活躍できる場所=“領域展開”SPOTとし、診断。

そこでキミがどんな術式を繰り出せるのか、詳しい内容はメンズノンノウェブでチェックして!

 

 

4 キミの呪力等級

3級〜特級のうち、キミの呪力等級は?

キミの「高専呪術師」タイプの原作の等級とは違った結果ももちろんアリ。キミ自身がもし呪術師だったら、どのくらいの強さかを占える!

 

 

5 2022年の運勢(Coming Soon)

2022年、キミの“呪力”が最も高まる瞬間は!?

12の高専呪術師キャラで占う運勢が、近日公開予定です。

 

「呪術廻戦」占いはこちら

 

 

「呪術廻戦」占い“にじめん編集部”の結果は…

にじめん編集部は伏黒恵タイプ

 

基本情報

素の感情は人に見せたくない 不器用なやさしさで周囲を救う

 

無愛想でちょっと陰キャ風だけど、"幸せになるべき善人"を救いたいと願う伏黒恵タイプのキミは、実はエモーショナルで強い同情心とやさしさの持ち主。

 

ただ、そんな素の感情を人に見せることを嫌うので、周囲にはわかりにくい人と思われがち。

 

積極的に自分から人に働きかけることは少なく、拒否しないことで意思表示をする傾向が。

 

伏黒は「十種影法術」で動物などの式神を使うが、キミも人間以外の動植物に強い思い入れを持ったり、その関わりに癒されることも多い。

 

また伏黒はかなり戦闘能力が高めだが、キミもスピリチュアル的なものとの親和性は強く、実は潜在的なサイキック能力は高め。

 

特にひそかな怒りとコンプレックスに触れられると、それが爆発するかも。

 

にじめん編集部の占い結果は伏黒恵タイプでした…!

 

宿敵は陀艮、“領域展開”SPOTは「初めて行く場所」、呪力等級は2級という結果。

 

これはなかなかに当たっている…!!!(無愛想で陰キャ風が心に刺さりました…)

 

公式サイトでは宿敵や“領域展開”SPOTの詳細も知ることができるので、ぜひ占ってみてくださいね。


 

外部リンク

MEN’S NON-NO

MEN’S NON-NO  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース