アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

山下大輝さんが声優仲間にあざとくおねだり!蒼井翔太さん「誰が一番か勝負だよ!」

2021年 12月10日
Friday 13:22
山下大輝さんが声優仲間にあざとくおねだり!蒼井翔太さん「誰が一番か勝負だよ!」

声優・山下大輝さんが声優仲間にとあるおねだりをしています!

 

Point

  • 「ハンバーグつくってね」
  • 料理バトル開催!?

  • レシピが最高に美味しそう


山下大輝さん「ハンバーグつくってね」

 

山下大輝さんが蒼井翔太さん、内田雄馬さん、石谷春貴さんに「ハンバーグつくってね」とTwitterにておねだりしました!

 

か…か、かんわいいい〜〜〜!!!

 

なんとおねだり上手なのでしょう。ひらがななところも母性本能がくすぐられますね。

 

 

 

これに対し蒼井翔太さんは「誰が一番か勝負だよ!」、石谷春貴さんは「ハンバーグ食べたい作るしかない!」とリプライされました。

 

これは料理対決の予感…!?!?

 

ファンからは「作ってもらえるといいですね」「作ってもらうってのが大輝くんらしいです」「自分で作る気は…ないですよね」といった反応が寄せられました。

 

自分で作る気が一切ないのが可愛いですよね。山下さんよりハンバーグ作ってもらった報告が聞ける日が楽しみです。

 

 

山下大輝さんが作ってもらいたいレシピはこちら

 

山下さんが作って欲しいハンバーグは「ハマごはん」のレシピ「本気の煮込みチーズインハンバーグ」です!

 

みなさん、「本気の煮込みチーズインハンバーグ」を作るのです…!!!

 

山下さんが食べたいのは「このハンバーグなんだな〜」「おねだりされた声優陣も作ったのかな〜」という気分に浸りましょう!

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

ハマごはん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース