アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

後輩・谷山紀章さんから見た森川智之さんの魅力とは?「ベタ褒め&ラブ光線が半端ない」

2021年 12月15日
Wednesday 10:39
後輩・谷山紀章さんから見た森川智之さんの魅力とは?「ベタ褒め&ラブ光線が半端ない」

声優・アーティストとして活躍する谷山紀章さんが森川智之さんとの貴重なツーショットを公開しました!

 

Point

  • 笑顔が眩しいツーショット
  • 谷山さんからみた森川さんの魅力とは?


谷山紀章さんからみた森川さんの魅力とは?

 

谷山紀章さんが自身のTwitterにて、先輩である森川智之さんとのツーショットを公開してくれました!

 

さらに、「昔っから人の器大きいし 声良いし 見た目若いし トムだし声が良い」「ちゃあんと秘密がありそうなトコが魅力なんだなあ」と、森川さんの魅力を語っています。

 

はちゃめちゃに同意〜〜〜!!!

 

大人気俳優のトム・クルーズの吹き替えをするほど声が良い!見た目若い!そして、ちゃんと秘密がありそうでミステリアスなところがイケおじすぎるんじゃ〜い。

 

しかも器まで大きいとは完璧すぎやしませんか…。

 

ファンからは「素敵な笑顔が眩しいです」「リスペクトし合っている感じがしてとても素敵です!!」「2人とも可愛すぎです」「ベタ褒め&ラブ光線が半端ないですね」といった声が寄せられています。

 

貴重なお写真だけでなく、後輩から見た森川さんの魅力を知ることができ、幸せ気分になれましたね。

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ