アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

中村悠一さん、千手観音になる!?「タフすぎる」「ついつい…ですね」「充…実…?」

2021年 12月15日
Wednesday 12:15
中村悠一さん、千手観音になる!?「タフすぎる」「ついつい…ですね」「充…実…?」

声優の中村悠一さんが自身のTwitterにて千手観音のような私生活を投稿し、大きな話題を呼んでいます。

 

Point

  • 中村さん、華麗なるマルチプレイを披露
  • ついついやっちゃう、ゲーマーあるある


中村悠一さん、千手観音になる!?

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて、「必死に金コイキングをゲットしようとしてる配信を見ながらグラブルのマスターレベル上げ。」「寝ないとと思いつつやっちゃう。」と、睡眠時間を削りつつ、配信を観ながらゲーム「グランブルーファンタジー(グラブル)」を楽しんでいる様子を投稿しています。

 

あるある~~~!!

 

何かを観ながら、聴きながらのゲーム。

 

特に周回系や時間制限の無いゲームはながらプレイしがちですよね。

 

中村さんは続けて、「片手間でFFのギャザクラ上げ。」と、ゲーム「ファイナルファンタジー(FF)」もプレイしていることを明かしています。

 

手足りますか!?!?!?

 

いや…手だけでなく目や頭も…!!

 

最後には「うーん、時間の使い方よ。」とコメントし、ツイートを締めくくっていました。

 

今回のツイートが投稿されたのは午前3:57。

 

ご多忙の中、趣味を楽しむにはこの時間になってしまうのも致し方無いのかもしれませんね。

 

 

中村悠一さん、以前にも…

 

中村さんは以前、FFの新作がもうすぐ発売されることに対し、「1日の時間40時間にしてくんない?俺だけ。」と、1日の時間が足りないと嘆きのツイートを投稿していました。

 

Twitterではファンから「ついつい、ありますよね!」「要領良すぎ」「器用だなぁ」「無駄がない…!」といったコメントが寄せられていました。

 

また、「ほどほどにしてくださいね~!」「体調が心配」といった中村さんの睡眠不足を心配する声も。

 

趣味も仕事も全力な中村さん。

 

睡眠とゲームが同時にできるスペシャル装備とか、開発されないでしょうか~…!

 

ご自愛しつつ、趣味も満喫してくださいね~~~!!

 

 

中村悠一さんのエピソードをご紹介!

中村悠一さんが「1人でバタンバタン」する様子に癒されるファン続出「最高にニヤニヤした」

童心に帰る中村悠一さんにキュン!いたずらっ子な一面に「愛おしくて育てたい」の声

中村悠一さんと絶景ドライブデート!?「ロマンチック一生分」「誰と行ったの?」の声

中村悠一さんが“中村悠一さん”で遊んでる…!?「ナッカ勝利の舞」「大人感ズルい…」

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース