アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

諏訪部順一さん、街中で見た幟を見て「すこ」?ファンも「これはすこ」「達筆ですね!」

2021年 12月15日
Wednesday 16:12
諏訪部順一さん、街中で見た幟を見て「すこ」?ファンも「これはすこ」「達筆ですね!」

声優・諏訪部順一さんが自身のTwitterにて街中で見た幟の写真を投稿し、大きな話題を呼んでいます。

 

Point

  • 諏訪部さんのほっこりエピソードに注目!
  • ミニアルバムの感想も…!


諏訪部順一さん「すこ」?

 

諏訪部さんが「『すこ』?」「街中で見た幟・・・『すし』やん!!」といったコメントと共に、1枚の幟の写真を投稿しています。

 

どうやら、「すこ」と「すし」を見間違えたご様子。

 

諏訪部さん…可愛すぎる…!

 

確かに「すこ」に見える…!

 

「すこ」だ!と思って写真を撮る姿を想像するだけでも、可愛くてほっこりしちゃいますね!

 

Twitterでファンからは「これは『すこ』ですね」「諏訪部さん可愛すぎるよ!」「見間違えるやつ!」といったコメントが寄せられています。

 

さらに「諏訪部さんのミニカバーアルバム聴いて『すこ』になってます!」「アルバム『すこ』でした!」といった声も。

 

 

本日2021年12月15日(水)はミニアルバム「COVER〜LOVE〜」の発売日!

 

本日2021年12月15日(水)、珠玉のJ-POPの名曲を人気声優が歌い上げる新企画「woven songs」より諏訪部順一さんのミニアルバム「COVER〜LOVE〜」が発売されました!

 

諏訪部さんが「お気に召して頂けましたでしょうか?御感想などお寄せ頂けますと幸いです。」というコメントと共に、CDジャケットが写った写真が…!めっちゃお洒落…!

 

「UNIVERSAL MUSIC JAPAN」のYouTubeチャンネルにて、視聴動画も公開されていますのであわせてお楽しみください!

 

 

諏訪部順一さん「COVER~LOVE~」ダイジェスト試聴動画

 

 

新企画「woven songs」についてはコチラをチェック!

本企画に、人気声優の諏訪部順一さん・梶裕貴さん・内田彩さん・伊東健人さんが参加していますので、下記記事もチェックしてみてください!

諏訪部順一さん、梶裕貴さんらがJ-POPの名曲をカバー!新企画「woven songs」スタート


商品概要

諏訪部順一/COVER~LOVE~

諏訪部順一/COVER~LOVE~_0

価格:2,420円(税込)

 

発売日:2021/12/15

 

国内での人気はもちろん、海外からも注目されている声による表現のプロフェッショナルである「声優」その声優がJ-POPの名曲5曲を、まるで役を演じるかのように歌唱したカバーミニアルバム。

 

自身が選曲したフェイバリットナンバーである原曲へのリスペクトを込めながら、その表現力をもって、新たな魅力を吹きこみます。

 

woven songsシリーズの意味
woven songs(ウォーヴンソングス)=織られた歌を意味し、今回名曲が新たに生み直されたということを意味をしています。

 

オムニバスでの形式ではなく、各声優のミニアルバムとすることで、選曲を含め声優自身の世界観をより強く表現し、魅力を引き出しファンに届けます。

 

≪収録曲≫
1. 情熱
2. 恋しくて
3. 愛撫
4. TRUE LOVE
5. バンザイ

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

UNIVERSAL MUSIC JAPAN  YouTube