アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
舞台
ニュース

『刀ミュ』代役出演者が発表&現在療養中の二葉要さんからメッセージ「どうかご安心くださいますよう」

2019年 09月24日
Tuesday 17:00
『刀ミュ』代役出演者が発表&現在療養中の二葉要さんからメッセージ「どうかご安心くださいますよう」

2019年8月3日(土)~10月27日(日)にかけて開催されている「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~葵咲本紀~」。

 

結城秀康役で出演されていた俳優・二葉要さんの急病が発覚。緊急手術をされたため、兵庫県・神戸市で開催を予定をしていた5つの公演が中止となりました。

 

この度、二葉要さんの代わりに結城秀康役を務めるとして、俳優・加古臨王さんが発表。9月25日(水)18時30分の回より出演されます。

 

 

なお、新たに結城秀康役を務める加古臨王さんは「ミュージカル『刀剣乱舞』」シリーズの過去作品である”ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞~”にて藤原泰衡役として出演されています。

 

 

▲加古臨王さん

 

また、二葉要さんが所属するツインボーカルユニット・TWiN PARADOXの公式サイトでは、要さんの心境がつづられたコメントが掲載されています。

 

 

【二葉要 本人から皆様へ】

 

この度は観劇を楽しみにしてくださっていた皆様、日頃より応援してくださっているファンの皆様、関係スタッフ、共演者・ミュージカル『刀剣乱舞』に携わっている全ての皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

 

緊急手術ということで、僕自身も予期せぬ出来事ではあったのですが、手術は無事に成功し命に別状はありません。どうかご安心くださいますようお願いいたします。

 

今は1日でも早く皆様の前に立てるよう、回復に努めたいと思いますので何卒、宜しくお願いいたします。

 

 

TWiN PARADOXの公式サイト:http://www.twinparadox-web.com/

 

 

ミュージカル『刀剣乱舞』

公式サイト:https://musical-toukenranbu.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/musical_touken


Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.©ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会

 

 

関連記事

『刀ミュ』結城秀康役の二葉要さんが急病により手術・5公演が中止に 要さんの代わりに双子の兄・二葉勇さんから容態の報告も

 

『刀ミュ』シングルCD「鼓動」のMV公開!美しい世界観&刀剣男士6振りの圧倒的なパフォーマンスは必見

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    メイクするからわからないかもしれないけど
    原型が違いすぎない?
    双子のお兄さんも俳優なんだからそっちにお願いできないの

    • 名無しさん 0

      同ミュージカルにおいて、別の役である永見貞愛役を務めていらっしゃるので大変難しいと思います…

  • 名無しさん 0

    どこのサイトでも代役のかたの名前にふりがなとかなくて、きっとそんなのなくても読めるくらい当たり前なのかもしれないけど全く予想外の読み方だったので読み仮名ほしいです…

    • 名無しさん 0

      「そんなに難しいお名前なの?」と興味が湧いてしまい、検索してみると…
      アニメと違って2.5次元にからっきし疎い私は、お名前の読み方もさる事ながら この方のお爺様にびっくりしてしまった!
      …本題から逸れてしまってごめんなさい。。

  • 名無しさん 0

    やっぱりアンダーいなかったんじゃん…
    駆けつけてくれましたって言い方に来月下旬に別舞台ともスケ被ってるみたいだし過去に急病人出しててこの運営の仕方は杜撰すぎるでしょ…

    • 名無しさん 0

      この規模の舞台でアンダーいないってことはありえないと思う
      駆け付けたがダメっていうけど元々いましたっていうの?もっとおかしいでしょ…
      アンダーが公演期間通して一人とも限らないし、今月のアンダーとして入っていたのがこの人だっていうことじゃないかな
      アンダーはすべてのセリフが入っている人であって、即座に演じられるとかアンダーがいれば翌日からでも公演できるって方ではない
      三日で埋められるなら優秀な方だと思われますし、大変でしょうけれど今後へと繋げていただきたいなと思います

      • 名無しさん 0

        舞台に穴をあける代役ってなんだ…?
        代役として意味を成してないと思う。
        たしかに一から探してとなると三日じゃ無理だから
        あらかじめセリフは覚えてもらってたのかもしれないけど
        休演するなら全く意味ないよねw
        なんでアンサンブルキャストに代役させなかったんだろ。

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース