『鬼滅の刃』炭治郎は切ないほどに優しくあたたかい香り!伊之助・義勇ら5人をイメージしたフレグランスが登場!

にじめん にじめん

『鬼滅の刃』炭治郎は切ないほどに優しくあたたかい香り!伊之助・義勇ら5人をイメージしたフレグランスが登場!

1
『鬼滅の刃』炭治郎は切ないほどに優しくあたたかい香り!伊之助・義勇ら5人をイメージしたフレグランスが登場!

アニメやコミックとのコラボフレグランスで話題のブランド「primaniacs」より、TVアニメ『』フレグランスが発売決定!

 

ラインナップは、竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助・冨岡義勇の5人です。

 

価格は各5,417円(税別)。現在予約受付中で、12月13日(金)よりprimaniacs各店で販売開始となります。

 

 

『鬼滅の刃』フレグランス

 

竈門炭治郎

 


みずみずしいシトラスが、力強く立ち昇り広がってゆく。それはまるで、深い山々を吹き抜ける風の清々しさをその身に纏まとうかのよう。

 

健やかな甘さが月桂樹ローリエの微かな苦みを包み込むが、しかしその奥には燃えるような温もりがひっそりと潜んでいる。

果てないほどに真っ直ぐで、切ないほどに優しくあたたかいフレグランス。


 

 

竈門禰豆子

 


野山に咲く小さなスズランやカミツレの花が、そっと揺れるように可憐に香り立つと、幼く愛らしい雰囲気が辺りを漂う。


ひっそりと漂う甘さの奥から、軽やかに駆け抜けてゆく透明感。それは心の奥深くへと響きわたると、痛いほどの愛おしさへと変化する。


人と鬼の狭間で揺れながらも、忘れることのない思い出を抱えたフレグランス。


 

 

我妻善逸

 


朝日が射し込み鮮やかな光を振りまくかのような、ベルガモットの軽やかな気配。


それは等身大の少年を想わせる、弾けるような明るさ。しかし気づけば、凛とした水蓮の香りが現れ、ふんわりとした甘さと共に柔らかな温もりが広がってゆく。


己の弱さを知りながら、それでも誰かを守り続ける少年のためのフレグランス。


 

 

嘴平伊之助

 


荒々しいまでの勢いを持つプチグレンが、野性味を感じさせる渋みをたたえて、力強く辺りを満たしてゆく。


それは、土ぼこりを纏まとうかのような猛々しい生命力。しかしその下に隠れた涼やかな気配からは、決して怯ひるまぬ精神の美しさが垣間見える。


何があっても決して歩みを止めることの無い、信念と決意を感じるフレグランス。


 

 

冨岡義勇

 


澄み渡るような透明感を持つハーバルの香りが、音も無くあたりを漂う。もたらされるのは、どこか端正な空気。

 

しかしその捉えどころのない静けさは、不思議と心地よく辺りを包みこむと、そっと射し込む木漏れ日を受けて淡く滲にじんでゆく。


冷ややかに透き通った瞳の奥に、ほどけるような優しさをたたえたフレグランス。


 

 

10月31日(木)より、primaniacs 銀座本店では香りのお試し配布がスタート。香りが気になる方は、ぜひ店舗に足をお運びください。

 

商品概要

商品名:『鬼滅の刃』フレグランス

種類:竈門炭治郎/竈門禰豆子/我妻善逸/嘴平伊之助/冨岡義勇(全5種)

発売予定日:2019年12月13日(金)

価格:5,417円(税別)

内容量:30ml

原材料 : エタノール、香料、着色料

生産国:日本

 

 

「primaniacs」

公式サイト:http://www.primaniacs.com/

公式Twitter:https://twitter.com/primaniacs_PR

 


▼ご予約はこちらから

http://primaniacs.com/kimetsu/index.html


 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

関連記事

『鬼滅の刃』劇場版「無限列車編」作成決定!炎柱・煉獄杏寿郎の新規カット&ボイス入り特報映像も公開

 

舞台『鬼滅の刃』2020年1月に東京・兵庫で上演決定!脚本・演出を『刀ステ』末満健一さん、音楽を『ハイステ』和田俊輔さん

 


関連タグ

鬼滅の刃グッズアニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください