アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube
ニュース

\祝/中村悠一さんの個人YouTube開設に杉田智和さん「直電して。」初回配信は12月22日(水)!

2021年 12月21日
Tuesday 12:56
\祝/中村悠一さんの個人YouTube開設に杉田智和さん「直電して。」初回配信は12月22日(水)!

声優の中村悠一さんが、個人のYouTubeチャンネルを開設しました!

 

記念すべき初回配信が12月22日(水)21:00より配信されます。

 

Point

  • ファン待望のYouTubeチャンネル
  • 杉田智和さんもすかさずコメント!

  • 初回配信が楽しみすぎる


\祝/中村悠一さん、個人YouTube開設!

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「水曜やります」という言葉と共に、YouTubeのURLが投稿されています。

 

URLの正体はなんと、中村さんの個人YouTubeチャンネルの初回配信枠!!!

 

そう、この度中村さんは個人のYouTubeチャンネルを開設されたのです。

 

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

祭りじゃあぁぁぁぁぁ!!!!

 

初回配信は明日12月22日(水)21:00より配信されます。

 

概要欄には「何やるか決まっていません!」と記載されており、中村さんらしさ全開の放送内容が期待できそうですね!

 

 

伏線回収…!?

 

実は、先週の12月17日(金)に「来週なんか出来そう!」とツイートしていた中村さん。

 

YouTubeチャンネルのことだったのでは…!!!!!

 

SNSでは「めちゃくちゃ楽しみ」「仕事頑張れる」「速攻登録した」といった喜びの声が多数寄せられていました。

 

 

杉田智和さんも参戦!?

 

この度の中村さんのツイートに対し杉田智和さんも「直電して。」とコメントしています!

 

い、いきなりコラボ参戦!?!?

 

もしお2人のコラボが実現したら激アツすぎますね…!!

 

その後も中村さんは個人YouTubeチャンネルの先輩・杉田さんに、YouTubeに関して相談するなどやり取りが行われていました。

 

中村さん「まるでソシャゲの序盤だなって感じ。」「チュートリアル終わるまでやりたいことやれなさそうでやばいな」

杉田さん「ユーチューバーっぽい事って何だろう?って初期の頃コーラチャレンジとかしたけど、遊び方を理解しないままプレイするソシャゲみたいだった。」

 

などなど、ゲームに例えての会話、流石すぎますね…!!

 

2人のやり取りに対し「微笑ましい」「見たすぎるコラボ」といったコメントも寄せられていました。

 

こんなに楽しみな水曜日が今まであったでしょうか。

 

ぜひ、明日12月22日(水)21:00に中村さんのYouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね!!!


配信概要

初回配信を行う枠

 

【配信日】

2021年12月22日(水)21:00~

 

【配信場所】

中村悠一さんYouTubeチャンネル

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

中村悠一さん  YouTube

杉田智和さん  Twitter

杉田智和さん  YouTube

この声優・俳優の関連タグ