アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『幽☆遊☆白書』主題歌やキャラソン収録のベストアルバムがリマスターされ、新発売!

2016年 02月15日
Monday 19:55
『幽☆遊☆白書』主題歌やキャラソン収録のベストアルバムがリマスターされ、新発売!

12月に発売が告知されていた「決定盤『幽☆遊☆白書』アニメ主題歌&キャラソン大全集」がいよいよ明後日17日発売されます。

決定盤「幽☆遊☆白書」アニメ主題歌&キャラソン大全集

Amazon.co.jp

決定盤「幽☆遊☆白書」アニメ主題歌&キャラソン大全集
価格:3,024円(参考価格) 2月17日発売

CDは2枚組で、全34曲が最新のリマスターにて収録され、主題歌、キャラクターソングの決定盤として発売されます。

決定盤「幽☆遊☆白書」アニメ主題歌&キャラソン大全集 ポニーキャニオン 2月17日発売 https://t.co/LOvFUUOmzz<br />…リマスター版!? お知らせもないし、こんなアルバムが出るのは知りませんでした…(^^;; 懐かしくも怖ろしい。。w

声優ソングにしろ歌い手にしろ、今はピッチ等々ちょっとずれてもすぐに機械で修正できる時代。
(繋ぎはできたが)ごまかしのきかない時代に録られたこの音源は、今の整えられたキャラソンしか聴いていない世代の皆さんには違和感あるかも。
そのリアルが、ここにあるのだ。w
@AmazonJP

本編で蔵馬を演じた緒方恵美さんもこのCDの魅力を語られていました。

リアルタイムで買えなかった私はこの発売に狂喜乱舞♪”\(ФωФ)=(ФωФ)ノシ♪
あのキャラソンがまた聴ける日が…(感涙)
https://t.co/GkxMBa6fkN

うわーーーーーなつかしい!全部持ってた!!細々と友達の同人活動を手伝ってたわ(*´-`)

!!!買う!原盤全部持ってるけど買う!!!私のキャラソン好きの原点にして頂点なのです……欲を言えば冥界死闘編(映画)のキャラソンもいれて欲しかった…飛影の視線上のアリアとか蔵馬の美しいセリフ入りのNightmareとか…
https://t.co/rq1bHcX41j

幽☆遊のキャラソンは飽きるほど聴いたなぁ。凄い人気だったし緒方さん、檜山さんの新鋭に興味津々だったから
https://t.co/TtWJcl4Zsk

ほっ欲しすぎる…!!>RT

決定盤『幽☆遊☆白書』アニメ主題歌&キャラソン大全集」は、いよいよ明後日17日発売です。

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!