アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

田中健大さん「何も乗ってなくて…」収録現場で心霊現象に遭遇!?「二宮隊の無線…?」

2021年 12月30日
Thursday 20:00
田中健大さん「何も乗ってなくて…」収録現場で心霊現象に遭遇!?「二宮隊の無線…?」

声優の田中健大さんが、冬の収録現場で起きた恐怖体験を告白しています…!

 

Point

  • 心霊系の朗読を担当した田中さん
  • 謎の現象が…(震)


田中健大さん、収録現場で心霊現象に遭遇!?

 

声優の田中健大さんが、「最近、一日4時間くらい朗読の収録してるんだけど、今担当してる本が心霊系の本なのね。」と、収録で1日4時間ほど心霊系の本を朗読されていることを投稿しています。

 

冬の収録現場×心霊系の本×1日4時間…ゴクリ。

 

なんだか不穏な空気が漂ってきました…。

 

続けて、「今日いつものように読んでたら左耳から無線みたいなノイズが聞こえてきて、ミキサーさんに確認してもらったけど波形には何も乗ってなくて…」と、収録に必要なミキサーにも映らない、謎のノイズに遭遇したことを報告しています…!

 

最後には「外画みたいを電波で音を飛ばしてる訳でもないしなんだったん…こわ。」と、ノイズの原因が不明であることを綴り、ツイートを締めくくっていました。

 

いったい、何のノイズだったんでしょうか……(震)。

 

暖房がかかっているのに、何だか寒くなってきましたね。

 

SNSでは「怖すぎる」「冬なのが余計に堪える…」といったコメントが多数寄せられていました。

 

また、恐怖体験をされた田中さんに対し「美少女の幽霊ですよ!!」「お疲れだったのかな?💦」「二宮隊の無線…?」といった励ましのコメントも。

 

ファンの皆さんの優しさに心が温まりますね。

 

突然の心霊現象(?)で体調を崩されないように、田中さんの好きなもので英気を養ってくださいね~~!

 

 

田中健大さんのエピソードはほかにも!

「ワートリ」池袋駅の巨大広告でキャラとツーショチャンス!?田中健大さん「これはアツい」

「ワートリ」田中健大さんら“リアル二宮隊”が池袋駅に現着!?「素敵かよ」「神がいる」


 

外部リンク

田中健大さん  Twitter

1月16日 (木曜) の注目記事