アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

日野聡さん「劇場版 呪術廻戦 0」鑑賞で嬉し泣き「鳥肌がやばかった!」

2021年 12月27日
Monday 18:40
日野聡さん「劇場版 呪術廻戦 0」鑑賞で嬉し泣き「鳥肌がやばかった!」

声優・日野聡さんが、自身も加茂憲紀役で出演している話題の「劇場版 呪術廻戦 0」を鑑賞したことをツイートし話題を集めています!

 

Point

  • 日野さんの作品愛炸裂!
  • 思わず嬉し泣きする日野さんがカワイイ


日野聡さん「観て来ました!!!」

 

TVアニメ「呪術廻戦」に加茂憲紀役で出演している日野聡さんが、興行収入26億円を突破した話題の「劇場版 呪術廻戦 0」を鑑賞したことを自身のTwitterにて投稿しました。

 

写真には、劇場版の入場者プレゼント小冊子「呪術廻戦 0.5 東京都立呪術高等専門学校」、通称“0.5巻”と一緒に映る日野さんの姿が!

 

前情報では公開されていませんでしたが、劇場版では加茂憲紀も所属する京都校のメンバーも登場していることが、本日12月27日(月)に公式より発表されています。

 

日野さんは映画の感想として、「演じさせて頂いている加茂さん(#加茂憲紀)が所属する京都校の面々やナナミン!京都サイドのバトルシーンも描いて頂き、嬉し泣きさ」とコメント(ナナミン!の勢いかわいい)

 

終始迫力が凄すぎて鳥肌がやばかった!」と、興奮している様子が伝わってきますね。

 

日野さんのツイートに対し、SNSでは「わかります!!!京都校出てきてテンションぶち上がった」「加茂さんたち出てきて嬉しかったです!」「嬉し泣きかわええ」といった反応が寄せられました。

 

 

記念のお写真も…

 

続くツイートでは、「呪術廻戦」コラボパッケージが展開された「ダイドーブレンド」の缶コーヒーの画像を投稿している日野さん。

 

京都高のメンバーが勢揃いしているところに、日野さんの作品愛を感じますよね!

 

日野さんが「以前ツイートであげた」とコメントしているとおり、以前写真が投稿された際の記事もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

日野聡さん「呪術廻戦」京都校愛を爆発!「ついに揃いましたよ、アレがッ!」

 

外部リンク

日野聡さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース