アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

増田俊樹さん「そとさむみしさかがん!」寒さを切実に表現…!?「広島弁かと」「何語!?」

2021年 12月27日
Monday 18:28
増田俊樹さん「そとさむみしさかがん!」寒さを切実に表現…!?「広島弁かと」「何語!?」

年の瀬に大寒波が到来している日本。

 

声優の増田俊樹さんも、この寒さをTwitterにて表現しています…!

 

Point

  • 寒すぎる年の瀬
  • 増田さんも寒さを表現!?

  • 謎の文章に「広島弁?」の声も…!


増田俊樹さん、寒さに震える…!?

 

増田俊樹さんが自身のTwitterにて「そとさむみしさかがん!」「てがかじかわをわちぢむりじゃ!」と謎の文章を投稿しています。

 

な、なんやて……!?

 

恐らく…ですが、「外が寒すぎる」「手がかじかんで無理じゃ!」といった内容を投稿したかったのではと推測しています(にじめん編集部調べ)。

 

SNSでは「広島弁!?」「何語なのww」「翻訳アプリ起動!」といった難解な文章に対するコメントや、増田さんの故郷・広島県の方言ではないかとツッコむコメントも!

 

確かに、最後に渾身の「じゃ!」が繰り出されていますもんね…!

 

さらに、「寒いことはわかる!」「推しがかわいすぎ」「広島ほんとに寒いです」といったコメントも。

 

屋外でツイートを作成されていたのでしょうか…!

 

ぜひあったかいお部屋&お風呂で温まって、風邪をひかないようにしてくださいね~~!

 

 

増田俊樹さんのほっこりエピソードはこちら

増田俊樹さんは“期間限定”に弱い!?「これは買わないと!」「もはやヘルシー」

増田俊樹さん驚きの飲み物(?)をゲットし大絶叫!「そんなものがあるんですか!?」

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31