アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「呪術廻戦」2022年開運おみくじで運だめし!「何回でも引いちゃう」「推しは大吉」

2022年 01月04日
Tuesday 11:18
「呪術廻戦」2022年開運おみくじで運だめし!「何回でも引いちゃう」「推しは大吉」

Yahoo! JAPANの「呪術廻戦」シリーズ特集にて、本作のキャラクターで今年の運勢が占える「呪術廻戦」2022年開運おみくじが公開されています!

 

Point

  • 「呪術廻戦」で2022年の運だめし!
  • 推しキャラが出るまで引いちゃう!?


Yahoo! JAPANの「呪術廻戦」2022年開運おみくじで運だめし!

この度公開された「呪術廻戦」2022年開運おみくじは、本作に登場するキャラクターたちが開運アドバイスをしてくれる新年にもってこいのコンテンツです。

 

本コンテンツは、「劇場版 呪術廻戦 0」の公開を記念したYahoo! JAPANの「呪術廻戦」シリーズ特集サイトにて、2022年2月28日(月)まで期間限定で公開中!

 

アドバイスだけでなく、キャラにちなんだ開運アイテムも教えてくれるため、ついつい推しが出るまで引きたくなっちゃうかも!?

 

 

SNSの声

Twitterでは「推し1発で出た」「幸先良い!!」といったコメントや、「大吉が出ない…」「何回でも引いちゃう」「推しだから大吉」など実際におみくじを引いたファンからのコメントが多数寄せられていました。

 

「呪術廻戦」のキャラクターたちと一緒に2022年の運勢を占ってみて下さいね!

 

 

にじめん編集部も「呪術廻戦」2022年開運おみくじ引いてみた!

 

Yahoo! JAPANの「呪術廻戦」シリーズ特集サイトにアクセスし、おみくじのバナーをクリック!(ワクワク)

 

 

 

ランダム表示されているキャラクターたち(たまたま虎杖悠仁が写った…!)の下部にある「おみくじを引く」ボタンを押して、レッツ運だめし!

 

 

にじめん編集部の結果は…!?

 

加茂憲紀【吉】!!!

 

開運アイテムは弓矢でした…あとは血を出せば……

 

大吉が出るまで?いやいや推しが出るまで!?ぜひ「呪術廻戦」2022年開運おみくじにチャレンジしてみてくださいね。


実施概要

Yahoo! JAPAN「呪術廻戦」2022年開運おみくじ

【実施期間】

2022年12月1日(木)~2022年2月28日(月)

 

【実施サイト】

Yahoo! JAPAN「呪術廻戦」特集ページ

 

 

外部リンク

Yahoo! JAPAN「呪術廻戦」特集ページ

Yahoo! JAPAN  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ