アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さんら豪華メンバー忘年会のオフショット「神谷浩史の自撮り…だと…?」

2022年 01月04日
Tuesday 11:48
梶裕貴さんら豪華メンバー忘年会のオフショット「神谷浩史の自撮り…だと…?」

声優・梶裕貴さんが、鈴村健一さん、神谷浩史さんとの忘年会の様子を公開してくれました!

 

Point

  • 人気声優の忘年会
  • 貴重なオフショット


梶裕貴さん・鈴村健一さん・神谷浩史さんの忘年会!

 

梶裕貴さんが、鈴村健一さん、神谷浩史さん、お世話になっているスタッフの4人で忘年会したことを報告してくれました!

 

4人でお寿司を食べに行ったそうで、写真にはカメラを睨み付ける梶さん、笑顔の鈴村さん、写真を撮っている神谷さんとスタッフの姿が写っています。

 

仲の良さが伝わる最高なお写真…!!!

 

梶さんは「一年間の緊張感から解放される、素敵な時間でした🍣」「なぜか神谷さんか三間さんがカメラ向けると反射的に睨んじゃう」と綴っています。

 

な、なぜ神谷さんを睨んでしまうのでしょう…演じてきた役の関係性でしょうか!?!?

 

ファンからは「この忘年会幸せすぎます」「推しの自撮りというとんでもない爆弾に新年早々死んだ」「めっちゃ眼福…レア…」といった反応が寄せられています。

 

素敵な年末を過ごせたようでほっこりしましたね。今年の活躍も楽しみにしております!

 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ