アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活

「テニスの王子様」千歳を人体錬成!?芸人のびっくり私生活に「この愛に限界はなか」

2022年 01月04日
Tuesday 12:46
「テニスの王子様」千歳を人体錬成!?芸人のびっくり私生活に「この愛に限界はなか」

吉本興業に所属するピン芸人・もみちゃん☆ズさんが、「テニスの王子様」に登場する千歳千里を愛しすぎてびっくりする私生活を送っていることを明かしました!

 

Point

  • 千歳を人体錬成!?
  • 驚きのオタ活披露


もみちゃん☆ズさん「テニスの王子様」千歳千里を人体錬成!?

 

もみちゃん☆ズさんが、「テニスの王子様」千歳千里と暮らしていることを報告しました!

 

自身のTwitterに3枚の写真を投稿しており、そこには等身大(と思われる)千歳がベッドに座り、もみちゃん☆ズさんに膝枕をし、一緒にお食事をしている様子が写っています。

 

どういうこっちゃ…!?!?!?

 

公式さんついに等身大の王子様を売り出したのですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや…

 

 

実はわたくしテニスの王子様に出てくる千歳千里が大好きすぎて今年の5月に人体錬成をしておりました。」のコメント通り、自分自身で等身大の千歳を作っている様子も公開してくれました。

 

いや、凄すぎん…???

 

もみちゃん☆ズさんは趣味に裁縫、漫画を描く、特技に物を作ることと挙げていますが、それにしても凄すぎん???(2回目)

 

 

 

また、お誕生日を祝う様子も投稿されており、SNSでは「まるで同棲しているみたいですね」「好きな人と過ごす部屋、最高ですよね!!」「この愛に限界はなかごたるね」「い、生きてる…!」といった称賛の声が寄せられていました。

 

さらに、「詳しい作り方レポをあげるので是非心の推しを錬成して下さいませ。」とコメントされており、人体錬成の方法を公開してくれるとのこと。

 

これは非常に楽しみです!作り方レポートが公開された際には、皆さんも推しを錬成してみてくださいね。

 

外部リンク

もみちゃん☆ズさん  Twitter

吉本興業・もみちゃん☆ズさん

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31