アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さんの撮影テクがプロ級…!初詣の写真に置鮎龍太郎さん「例のiPhone?」

2022年 01月05日
Wednesday 13:34
中村悠一さんの撮影テクがプロ級…!初詣の写真に置鮎龍太郎さん「例のiPhone?」

声優の中村悠一さんが初詣の写真を公開し、あまりの絶景&プロ級撮影テクに置鮎龍太郎さんもコメントしています!

 

Point

  • 中村悠一さん、初詣に行く
  • もはやプロ級…絶景すぎるお写真

  • 置鮎龍太郎さんも思わずコメント


中村悠一さんの撮影テクがプロ級…!

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「ちゃんと初詣もしてきたお正月でした。」といった言葉と共に、富士山と思われる山と夜景、さらに夜空の星々が写った写真を投稿しています。

 

絶景すぎるんだが……!?!

 

画角も神すぎます…ッ!!

 

新年からこんなに素敵な景色を拝めるなんて、2022年は良いことが起こりそうですね。

 

 

置鮎龍太郎さん「例のiPhone?」

 

声優の置鮎龍太郎さんが中村さんのツイートに対し「これは凄い夜景♪」とコメントし、中村さんも「カメラ性能がいいので見えますが、肉眼だと闇でした!」と撮影時のお話を明かしていました。

 

肉眼だと闇!!!!!

 

闇の中カメラを向けると広がる夜景…想像しただけでロマンチックですね。

 

置鮎さんは続けて「例のiPhone?凄いねぇ」と、中村さんが「性能がいい」と話していたカメラが“例のiPhone”ではないかと予測しています。

 

 

例のiPhoneとは…?

 

1月2日(日)に「ゆうまくんのiPhone13をみて羨ましくなり即買い替えたマン」と、内田雄馬さん(恐らく)のiPhone13を見て携帯を買い替えたことを明かしていた中村さん。

 

置鮎さんもしっかりこのツイートをチェックされていたようです…さすがですね!

 

SNSでは「良いこと起こりそう!」「幻想的で素敵」「圧巻ですね」といった写真に対するコメントが多数寄せられていました。

 

また「中村さん写真撮るのうますぎ」といった中村さんの撮影テクに対する称賛のコメントも。

 

2022年も中村さん、そして置鮎さんにとって素敵な一年になりますように…!

 

 

中村悠一さんのプロ級写真はほかにも!

中村悠一さんと絶景ドライブデート!?「ロマンチック一生分」「誰と行ったの?」の声

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

置鮎龍太郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031