アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

20年の封印が解かれる「千と千尋」ハク&千尋の新規絵に「尊すぎんか!?」

2022年 01月07日
Friday 10:52
20年の封印が解かれる「千と千尋」ハク&千尋の新規絵に「尊すぎんか!?」

スタジオジブリ作品「千と千尋の神隠し」の作画監督・安藤雅司さんによるハク&千尋のイラストが公開されました!

 

Point

  • 20年の封印が解かれる
  • 笑顔のハク&千尋が尊すぎ

  • 坊ネズミとハエドリもいるよ!


「千と千尋の神隠し」作画監督・安藤雅司さん「20年ぶりに封印解きました!」

 

スタジオジブリの公式Twitterにて「千と千尋の神隠し」の作画監督・安藤雅司さんによるハク&千尋のイラストが公開されました。

 

「20年ぶりに封印解きました!」という安藤さんのメッセージと、ハクと千尋が笑顔で手を繋いでいる姿が描かれています。

 

坊ネズミとハエドリも一緒に飛んでいるところが微笑ましいですよね。

 

これだけは言わせてください。封印を解いてくださりありがとうございます…っ!

 

ファンからは「尊すぎんか!?!!!?」「20年ぶりの公式からの供給」「ハクが楽しそうで嬉しい」といった反応が寄せられました。

 

 

金曜ロードショーは「千と千尋の神隠し」

 

本日1月7日(金)の「金曜ロードショー」は「千と千尋の神隠し」です。安藤さんのイラストと共に映画も楽しみましょう!

 

外部リンク

スタジオジブリ  Twitter

金曜ロードショー  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ