アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さん、真冬の桜を撮影!?ロマンチックな1枚に「まさに雪の花」「芸術家だなぁ」

2022年 01月07日
Friday 12:20
谷山紀章さん、真冬の桜を撮影!?ロマンチックな1枚に「まさに雪の花」「芸術家だなぁ」

先日、予想をはるかに上回る雪が降り積もった関東地方。

 

まだまだ多くの雪が残る中、声優の谷山紀章さんがロマンチックな写真をTwitterに投稿しています!

 

Point

  • 冬に桜!?
  • みなさんは何に見えましたか?

  • 谷山さんのセンスが光る1枚


谷山紀章さん、真冬の桜を撮影!?

 

谷山紀章さんが自身のTwitterにて1枚の写真と共に、「これは」「枯れ木に雪が積もり」「花が咲いてるように見えると」「つまりそういう現象❓」「…さすがに違うよねえ」と、アーティスティックな文章を投稿しています。

 

写真には谷山さんの文章通り、降り積もった雪で枯れ木に花が咲いているような風景が…!

 

発想がお洒落さん……!!!

 

谷山さんのツイートも1つのポエムのように見えてきましたね。

 

Twitterでは「ロマンチック!」「紀章さんの写真好き」「ほんと綺麗」といったコメントが寄せられていました。

 

また「桜かと思った!」「まるで雪桜のよう」「桜吹雪みたい!」など、この度のお写真が桜に見えたというコメントも。

 

寒さが猛威を振るう中、素敵なお写真に心が温まったファンの方も多いのではないでしょうか。

 

谷山さん、素敵な投稿をありがとうございました!

 

まだまだ寒いので、暖かくしてお過ごしください~~!!

 

 

雪にはしゃぐ声優陣にキュン!

関東地方に雪が降り積もった先日1月6日(木)。

 

にじめん編集部では、雪が降り始めた際に多くの声優陣が投稿したツイートを下記記事にてまとめてみました!

 

岡本信彦さんや諏訪部順一さんをはじめ、声優陣が雪にはしゃぐ姿に“キュン”間違いなしです。

岡本信彦さん&日野聡さん&土岐隼一さんが「粉雪」を熱唱!?雪にはしゃぐ声優陣にキュン

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ