アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

脳内再生余裕!?木村昴さんのわんぱくエピソードに「ギャル昴」「嫁に来て」「かわよすぎ」

2022年 01月07日
Friday 15:24
脳内再生余裕!?木村昴さんのわんぱくエピソードに「ギャル昴」「嫁に来て」「かわよすぎ」

声優の木村昴さんが雪にまつわるわんぱくエピソードを投稿し、「可愛い」といった声が多数寄せられています!

 

Point

  • 木村昴さんの靴に注目!
  • 雪の中その靴は危険…!?

  • 可愛いエピソードにほっこり


木村昴さんのわんぱくエピソード!

 

木村昴さんが自身のTwitterにて「靴👟ミスったー!」「なんで靴底にメッシュの穴あきまくってんだよ!!」「冷たいのが流れ込んできて寒くて仕方ねえ!!」と、雪の中、防寒装備が少ない靴を履いてきてしまったことを明かしています。

 

靴底にメッシュの穴…・・!?

 

それは通気性良くなっちゃうやつ~~!!!

 

続けて「でも雪が綺麗だからスキップやめらない」と、足元が寒くてもスキップがやめられないと綴り、ツイートが締めくくられていました。

 

わんぱくさんなのかっ!?!?!

 

雪が綺麗だからテンション上がってスキップする木村さん…脳内再生余裕ですね!!

 

SNSでは「嫁に来て」「かわよすぎ」「動画で見たい」「面白すぎるww」といったコメントが多数寄せられていました!

 

また「アイコンのせいでギャル昴で再生される」といったコメントも(確かにギャルみが強いアイコンですね…!)。

 

いつも全力&わんぱくな木村さん。どうか雪で滑らないようお気をつけくださいね~~~!

 

 

木村昴さんのエピソードは他にも!

木村昴さん夢叶うのは2万7000年後…!?「宇宙ディビジョンの誕生」

木村昴さんVS水瀬いのりさん、あなたはどっち派!?冬のユニクロ対決に「どっちも派」

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031