アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「あんスタ」声優・中澤まさともさんが雪で作った超大作とは?「東京で作っちゃうなんて!」

2022年 01月07日
Friday 17:56
「あんスタ」声優・中澤まさともさんが雪で作った超大作とは?「東京で作っちゃうなんて!」

TVアニメ「ギヴン」中山春樹役、アプリ「あんさんぶるスターズ!!」風早巽役などで知られる声優・中澤まさともさんが雪で大作を作っています!

 

Point

  • ここは本当に東京?
  • 雪で作った超大作とは…


声優・中澤まさともさんが雪で大作を制作!

 

声優・中澤まさともさんが雪で作ったものとは“かまくら”です!

 

先日、関東では予報以上の雪が降り、まだまだ街には雪が残っていますよね。

 

中澤さんは「住居付近の雪かき集めて本気でかまくら作ったから見てinトーキョー」のコメントと共に、自作したかまくらの写真を投稿してくれました。

 

ここは本当に東京ですか…???

 

大人が2人ぐらい入れそうなサイズ感に見えるのですが!?必死に雪をかき集めて作った姿を想像すると愛しいですね。

 

ファンからは「凄い!!力作ですね!」「札幌でもなかなかお目にかかれないかまくらを東京で作っちゃうなんて!」「こんなに大きく作れましたか」といった反応が寄せられました。

 

 

七草粥で温まる!

 

かまくらを作った後に七草粥を堪能している写真も投稿されていました。

 

大きいかまくらを作ってさぞお疲れのことでしょう。温かい部屋&七草粥で胃だけじゃなくお体もしっかりと休めてくださいね。

 

 

雪ではしゃぐ声優たち

谷山紀章さん、真冬の桜を撮影!?ロマンチックな1枚に「まさに雪の花」「芸術家だなぁ」

岡本信彦さん&日野聡さん&土岐隼一さんが「粉雪」を熱唱!?雪にはしゃぐ声優陣にキュン

 

外部リンク

中澤まさともさん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月24日 (火曜) 注目のアニメニュース